« 久しぶりの和歌山探訪 | トップページ | ウォーキングを再開したのはいいけれど… »

2013年7月 4日 (木)

まだまだ梅雨、本番だよね!

昨日の夕方、一気に、ものすごい雨。rain

仕事帰りの方たちは、大変だったと、今朝からニュースで言っていた。slate

そうだろうね、私も家の中にいて、慌てて窓をしめたもの。house

今朝の空もどんより。cloud

P1350160_3


風邪も咳もほぼ落ち着いてきたので、今朝からウォーキング再開と思っていたのですが、雨がふりそうなので、延期。bearing

そうこうしていたら、遠くで雷thunderが鳴り始め、今、急に一斉に雨がふりだしてきた。rain

P1350162

樋からも大量の雨水が。eye

P1350163

まだまだ、梅雨本番です!!!rain

梅雨が終わったら、急に暑くなるそうな!sun

|
|

« 久しぶりの和歌山探訪 | トップページ | ウォーキングを再開したのはいいけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォーキング再開ということは、
体調良くなったのですね

よかったです(*^_^*)

投稿: ムー | 2013年7月 4日 (木) 21時56分

ムーさん、どうにか峠は越えた様です。happy01
今回の風邪は、長かった!coldsweats01
今日は、これから、ヨガへ行きますね。car
まあ、ぼちぼち、体を慣らしていきます。confident

ムーさんも、ご無理なさいませんように!heart04

投稿: おたま | 2013年7月 5日 (金) 08時50分

今年は異常気象だそうです
こちらは台風のような凄い風でしたよ。
くれぐれも気をつけて過ごしましょうclover

投稿: ユメネル | 2013年7月 5日 (金) 18時19分

ユメネルさん、こちらもすごい風でしたよ。coldsweats02
涼しくていいのだけれど、窓を開けておくと、物が飛んでしまって大変でした。dash

湿度があり、なんだかべたべた感で、気持ち悪い1日でした。bearing

投稿: おたま | 2013年7月 5日 (金) 19時32分

こんばんは
風邪は楽になったんですね
でも、無理はダメですよ。
こっちも、昨日と一昨日は少し雨が降りました。
雷がなりだしたので、急いで洗濯物を中に入れました。今年は雨の少ない梅雨です。

投稿: ねねばあちゃん | 2013年7月 5日 (金) 21時42分

ねねばあちゃん、こんばんは!fullmoon

今、雷と、突然の雨。thunderrain
昨日からは2日間強風続きで、変なお天気続きです。cloudrainthundertyphoon
これがすめば、梅雨明けかしら?sun
こちらは降雨量、すごかったみたいですよ。coldsweats01

投稿: おたま | 2013年7月 6日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57722132

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ梅雨、本番だよね!:

« 久しぶりの和歌山探訪 | トップページ | ウォーキングを再開したのはいいけれど… »