« ウォーキングを再開したのはいいけれど… | トップページ | ウォーキングの後、はまっちゃった! »

2013年7月 7日 (日)

蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~

今朝も、風はしっかりふいているよ。happy01

それは涼しくていいのだけれど、気温は上昇中。sweat01

昨日までの雨で湿度が高く、コンクリートの照り返しもきつく、すぐに顔に汗がにじんでくる。wobbly

こんな中ウォーキングを頑張ると…きっと熱中症だよね。bearing

諦めて、行きも帰りも電車。train

スーパーに入り、汗を鎮めながら、どうにか4692歩でした。denim

ご褒美はしっかりいただきましたよ。cafebread

P1350167

泉佐野駅前のウォーキングは楽しいけれど、お店のセール商品に目を奪われてしまって…ついつい財布の紐が緩んでしまう。moneybag

今日は、ヨガのパンツと紅色のチュニックを買ってしまった。happy02

う~~ン、余計な出費だけれど、これがまた楽し!!!lovely

|
|

« ウォーキングを再開したのはいいけれど… | トップページ | ウォーキングの後、はまっちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も日中は35度…、ベランダの雀が暑さで口をあけてます
店内でショッピング、正解ですね!。

投稿: ユメネル | 2013年7月 8日 (月) 05時30分

ユメネルさん、今我が家の室内は、窓を開けているにも関わらず31度。wobbly
外を歩いていたら、今日は風がないので、汗が引き出しましたよ。sweat01

ベランダのスズメ、可哀そう、クーラーもないものね。sweat02
クーラーの効いたショッピングセンター内のウォーキングが、この季節最高かもね。coldsweats01
でも、ついつい、余計なものを買ってしまうのが、難点でして…catface

投稿: おたま | 2013年7月 8日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57741343

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~:

« ウォーキングを再開したのはいいけれど… | トップページ | ウォーキングの後、はまっちゃった! »