« まだまだ梅雨、本番だよね! | トップページ | 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ »

2013年7月 6日 (土)

ウォーキングを再開したのはいいけれど…

昨日から今日にかけて、外は強風!dash

風は涼しくっていいのだけれど、こう強いと、部屋の中のものが飛んで行ってしまいます。coldsweats02

何事も程々がいいのですが…think

梅雨の雨も、降るとなると、大雨なんだよね。rain

まあ、そんなこんなで、ようやく咳もおさまり、雨もおさまって、今朝からウオーキングを再開したのはいいけれど…denim

何せ、2週間以上のブランク、足の重いこと重いこと。shoebearing

行きは電車、帰りはウォーキングの計画が…帰りも電車になっちゃいました。wobbly

まあ、無理しないことが長続きの秘訣なのでして…coldsweats01

今日のご褒美は、久しぶりの「さの日和」モーニング。cafebread

P1350165

スーパーで買い物したのを持って、駅から頑張って帰ってきましたよ。traindenim

道端の仏像(大日如来様)が見守ってくれていました。confident

P1350164_2

まあ、再開の歩数が、4093歩、良しといたしましょう!wink

|
|

« まだまだ梅雨、本番だよね! | トップページ | 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomtrainrecycletrainenter 気分転換をしたとおもえば 何事も明るい方へupupそうそう 毎日学校へいっている若者でも 週末どこもでないでおうちの中にいると(まあ テスト期間中のものがいれば遊びに行けないけどね。)月曜日がつらいことcoldsweats01わかくっても この町坂だらけなの。そのおかげで修学旅行 長崎でいっぱい歩いても大丈夫だったけどね。happy01scissors最近おたまさんのモーニングトーストを見ているせいか てまりちゃんが もっぱら(のぞいているみたいで)トースト食べたいって 騒いでいるよ。bread なのでお休みの日はパパさんが朝ご飯起きてこないので トーストおたまスペシャルになりました。delicioussmile アイスコーヒは さくらがいれてあげているんだよ。学園長に てまりちゃんは 背がのびるように 牛乳だけどね。さくら? ミルク(牛乳)たっぷりの甘いコーヒーを ね。 あまり無理しないでね。virgocherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月 6日 (土) 17時41分

さくらちゃん、久しぶりのウォーキングモーニング、とっても美味しかったよ。delicious
あのきつね色のトースト、バターがしみ込んでいて、とっても大好きなの。smile

家では、外をカリッと、中をしっとりって、なかなかうまくできないんだよね。think
どうしても中までカリカリになっちゃうの。coldsweats02
どうしたらうまく焼けるか、さくらちゃん、わかったら教えてね。confident

今は、歩数も今までの半分くらいから始めて、ゆっくり体を足を慣らしていきますね。shoe

てまりちゃんのために、モーニングトーストの写真、アップしないとね。cameraup
さくらちゃんちのお家モーニングは、どんなのかな?cafebread
写真が撮れたら、送信お願い!!!loveletter

投稿: おたま | 2013年7月 6日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57734702

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングを再開したのはいいけれど…:

« まだまだ梅雨、本番だよね! | トップページ | 蒸し・蒸し…熱中症になっちゃうよ~ »