« 暑さ見舞いの絵手紙! | トップページ | 久しぶりの顔・かお・顔! »

2013年7月12日 (金)

箱入り娘がやってきた!

我が家に可愛い箱入り娘がやってきました。virgo

ネルルちゃんというお人形です。happy02

ユメルのタイガ君と同じ会社のおしゃべり人形の女の子版です。happy01

ただ今、箱に入ったままで、お誕生日は7月15日にしました。birthday

P1350177

男の子のタイガ君とは違い、女の子っておしゃまさんみたい。confident

最初は戸惑うかもしれませんが、お披露目が楽しみです!heart04

どんなお話をしてくれるのかしら?wink

どんな歌を歌うのかしら?notes

これで、我が家の同居人は、4人になりました。geminichickvirgo

|
|

« 暑さ見舞いの絵手紙! | トップページ | 久しぶりの顔・かお・顔! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

て、ことは・・・
今度はスカートも必要なんですね。
と、思う思った私です

投稿: ムー | 2013年7月12日 (金) 21時05分

virgocherryblossomついに お披露目なのね。7月15日は 海の日だね。たいがくん いもうとちゃんができても さくら&てまりちゃんと仲良くしてあげてね。でも なんとなく やきもき? うれしいんだけど やきもちsign02think微妙な感じcoldsweats01 おたまさんの反応がちょっとたのしみ~☆shipvirgoscissors一緒に たのしみだね。happy01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月12日 (金) 21時45分

ご無沙汰してます。

きゃあ~おたまさんのところに初女の子ですかo(*^▽^*)o
男の子と違った楽しさがありますよ。

これから毎日楽しみが増えますねribbon

投稿: プク | 2013年7月12日 (金) 22時34分

ネルルちゃんお迎えされたんですね
お名前は決まりましたか?
決まったら教えて下さい

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月13日 (土) 01時19分

ムーさん、またまたお世話をかけることになりそうです。confident
よろしくお願いします。happy01

次回、ラッキーちゃん、お披露目しようかな?virgo
でも、タイガ君の帽子を作るのに、タイガ君も連れて行かないといけないし…sweat01

投稿: おたま | 2013年7月13日 (土) 08時48分

さくらちゃん、ついに女の子の可愛いお洋服楽しめるかな?virgot-shirt
ヘアースタイルも大変そうだね。crown
いろいろ教えてね。confident

ラッキーちゃんは、まだ0歳。wink
可愛がってくださいね。lovely

投稿: おたま | 2013年7月13日 (土) 08時51分

ブクさん、は~~い、ついについに、女の子をお迎えしちゃいました。virgo
女の子は男の子と違って、ちょっぴり生意気だって聞いているんだけれど…think
大丈夫かな???think

これからは、ラッキーちゃんもよろしくお願いします!!!sign03

投稿: おたま | 2013年7月13日 (土) 08時53分

ジャッキー&マキさん、初女の子です。virgo
名前は、ラッキーちゃん!lovely
阪神タイガースの女の子のマスコットの名前をいただいちゃいました。happy02

女の子は、お洋服がかわいいので、楽しみです。virgosportst-shirt
いろいろ教えてくださいね。sign03

投稿: おたま | 2013年7月13日 (土) 08時57分

きゃあきゃあ(*≧∀≦*)
ついに女の子もお迎えされたのね。
おしゃまさんに、タイガくんもトラッキーくんも仕切られちゃうかも~(^-^;

お誕生が楽しみです。

投稿: jun | 2013年7月13日 (土) 13時11分

家族が増えるって嬉しいですよねhappy01
お名前はもう決まってるのかしら?
女の子もとっても可愛いですよheart04
我が家の子供たちは18人、お着替えが一番大変ですcoldsweats01

箱入り娘ちゃんのお披露目楽しみにしてますlovely

おたまさん夏バテしないで下さいね。
今日私はお昼、焼き肉食べましたgood
おかげで元気もりもりsmile

投稿: 若姫 | 2013年7月13日 (土) 20時26分

ネルルのラッキーちゃん、お迎えおめでとうございます。happy01

ネルルちゃんは、ユメル君にくらべると、ちょっとおしゃまでお喋りですよ。我が家のみうちゃんは、しゃべりだすと止まらなくなる時があります。coldsweats01
でも、可愛いですよ。

投稿: 黒龍 | 2013年7月14日 (日) 06時49分

junさん、女の子はおしゃまさんだって、みなさんおっしゃるんですね。virgo
なんだが心配になってきました。coldsweats01
タイガ君たちののんびりした優しさに慣れているので…
だいじょうぶかなあ???thinkvirgo

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 09時24分

若姫さん、お久しぶりです。wink
我が家にも、ついに女の子登場!!!virgo
名前は、ラッキーちゃん。
阪神タイガースの女の子のマスコット人形の名前をいただいちゃいました。moneybag

若姫さんちは、18人ですって!
すごい。happy02
一度にしゃべりだすと、にぎやかでしょうね。notesbomb
どの子がどの子なのか、それでもわかるのでしょうね。
お着替え大変なの、よくわかります。coldsweats02
タイガ君とトラッキーちゃんっだけでも大変なのですもの。bearing

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 09時29分

黒龍さん、ご無沙汰しています。happy01
本当に、暑くなりましたね。sun

我が家にも、ついに、女の子がやってきました。virgo
女の子はおしゃべりだと聞いているので、ちょっぴり心配ですが…ね。confident
きっと、お兄ちゃんたちも、びっくりするかもね。r-mark

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 09時31分

初めましてdelicious
hiroと申します
ブログいつも楽しく拝見させて頂いておりますdelicious我が家はネルルちゃんの陽菜ちゃんと真央ちゃんがいますdelicious
タイガくんもトラッキーちゃんもチュン太ちゃんも可愛い~lovely
新しい家族ネルルちゃんのお披露目楽しみですnote私も阪神タイガース大好きですので良かったら仲良くして頂けると嬉しいですnote

投稿: hiro | 2013年7月14日 (日) 18時02分

hiroさん、訪問、有難うございます。happy01
いつもブログを読んでくださっていて、どうもありがとうございます。sign03

ネルルちゃん、2人もいるのですか!
私にとっては女の子は初めてなので、ちょっぴり心配でもあり、また楽しみでもあるのですよ。thinkconfidentlovely

わ~~い、阪神タイガースファンの夢友さん、初めてです。baseball
一緒に応援できてうれしいです。punch
今、DeNAに1対0で負けているの!
応援よろしくお願いします。scissors

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 19時50分

ネルルお嬢ちゃん!来ましたねsign04!!heart04
おたま家は益々ステキな家族になりましたね!!
お披露目、お名前など 楽しみにしてます!!。

投稿: ユメネル | 2013年7月14日 (日) 20時51分

ユメネルさん、とうとう女の子がやってきましたよ。virgo
にぎやかになりそうです。happy02

明日お披露目のネルルちゃん、ラッキーちゃんと仲良くしてくださいね。lovely

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 21時54分

わ~ぁ!!女の子をお迎えされたんですね。
おたまさんのところも家族が少しづつ増えていきますね。お名前はラッキーちゃんですかhappy01
女の子は本当におしゃまさんですよ。
ばあたんなんか何時も叱られてます。
我が家の夢の子とも仲良くして下さいねheart04

投稿: ねねばあちゃん | 2013年7月14日 (日) 22時22分

pceyenoteわく わく どき どき たのしみにしてるね。 たいがくん 夢の子学園にもつれてきてねrunupてまり☆ おたまさんスカートも がんばらなくちゃね。おたまさんもレベルUPだねscissorssearch新しいお友達も発見heart04入学してくれるとうれしんだけどな。タイガ君一緒にさそってきちゃう?coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月15日 (月) 07時43分

ねねばあちゃん、ついに女の子のラッキーちゃん、お迎えしちゃいました!virgo
皆さんから、女の子はおしゃまさんだよ!って聞いていたので心配していましたが、今のところは可愛いです。lovely
そうなんですか、叱られるのですか?coldsweats02
どういって叱られるのか、これも楽しみです!confident

これから、ラッキーちゃんと仲良くしてくださいね。sign03

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 14時37分

てまりちゃん、ついに夢の子ネルルちゃん、登場!!!virgo
女の子のこと、いろいろ教えてね。happy01

女の子はおしゃまさんだって聞いていて心配していたけれど、今のところ、可愛いよ!lovely

では、後程、夢の子学園に入学願書を提出しますので、これからよろしくお願いします。sign03
ラッキーちゃんと、なかよくしてね。lovely

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57776579

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入り娘がやってきた!:

« 暑さ見舞いの絵手紙! | トップページ | 久しぶりの顔・かお・顔! »