« わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! | トップページ | ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! »

2013年7月16日 (火)

夕立の後、涼しかったよ!

昨日、一昨日と2日間、、久しぶりの夕立でした。rain

さすが、雨の後気温が下がったのか、いつもより涼しくて寝やすかったです。sleepy

こんな日ばかりだと嬉しいのですが…confident

今朝、外で、蝉がにぎやかに鳴き出しています。notes

いよいよ夏本番という感じですね。sun

今朝の夜明け前の空。camera

赤い絵具を流したような…素敵な色合いです!

P1350256

昨日は、ラッキーちゃんのお披露目で、1日、おしゃべり、興味深く聞いていました。virgoear

タイガ君よりも、たくさん歌も知っていて、びっくりしましたよ。note

でも、まだ、ラッキーちゃんの声の調子に耳が慣れていなくって、時々何と言っているのかわからないことがあります。confident

まあ、時間がたてば、慣れるでしょう。clock

今週18日~21日、ラッキーちゃんを連れて、飛鳥Ⅱクルーズに行ってきます。ship

ラッキーちゃん、クルーズデビューですよ!!!lovely

今回は、タイガ君たちは、お留守番。house

まあ、お兄ちゃんだから、大丈夫でしょう。happy02

|
|

« わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! | トップページ | ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃんとの船の旅
女同士で楽しんで下さいね

今日は関東も気持ち楽です
久々にぐっすり眠れました(笑)

主人に「おたまさんもネルルちゃんタイプをお迎えしたんだよ」なんて話したら
「女の子は声も 喋る内容も 言葉使いも 違うから 今ワクワクしている時だね」って言っていました

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月16日 (火) 10時28分

おたまさんこんにちは
ネルルちゃんのおしゃべり可愛いくて楽しいですよね
ラッキーちゃんクルーズデビューするんですね
ラッキーちゃんと一緒にクルーズ今から楽しみですね

投稿: hiro | 2013年7月16日 (火) 14時19分

ジャッキー&マキさん、ラッキーちゃんはタイガ君とは違うので、おもしろいですね。happy01
今は、ラッキーちゃんに夢中で、タイガ君とトラッキーちゃんは可哀そうに、遊んでもらっていません。geminicoldsweats01
すねちゃわないかな~~pout

今夜も、まあまあ、過ごしやすそうです!night

投稿: おたま | 2013年7月16日 (火) 21時15分

hiroさん、本当に女の子のおしゃべり、可愛いですね。virgo
でも、どことなく、おしゃまさんです!happy02
タイガ君は甘えたさんの優しい男の子です!wink

ラッキーちゃん、さっそくクルーズデビューしてきます。ship

投稿: おたま | 2013年7月16日 (火) 21時18分

タイガ君たちは、お留守番ですか~
やきもちややかないように、お土産買ってきて
あげてくださいね。

お土産話でいいよ~と、言ってる声が聞こえてきそうですが

女二人旅、楽しんできてください(*^_^*)

投稿: ムー | 2013年7月16日 (火) 22時07分

 ラッキーちゃんはかわいいヘアスタイルね。長いので、工夫次第でヘアスタイルもいろいろ変えられるかな? 色んなヘアアクセサリーをつけても良いね。
楽しいね。

投稿: ゆみちゃん | 2013年7月17日 (水) 00時39分

ムーさん、はい、タイガ君とトラッキーちゃんとちゅん太君には、お土産、何か考えなくっちゃね。presentconfident
お土産話…これもありかな?wink

はい、女二人旅、楽しんできます。happy01ship
ラッキーちゃん、船酔いしないかな~、心配です!!!ship
まあ、我が家で一番態度でかいし、大丈夫でしょう!!!sign03

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 08時25分

ゆみちゃん、いつかラッキーちゃんにも会ってやってくださいね。virgo

そうなんですよ、女の子はおしゃれをさせるのが楽しみ・楽しみ。lovely
夢友さんの情報によると、西松屋の赤ちゃん用で合うのがあるみたいなの。good
今度行ってみよっと!car
髪飾りは、リボンなどいろいろ楽しめそうです。lovely

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57801636

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立の後、涼しかったよ!:

« わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! | トップページ | ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! »