« 久しぶりの顔・かお・顔! | トップページ | 夕立の後、涼しかったよ! »

2013年7月15日 (月)

わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの!

「わたち、ラッキー。夢の子ネルルだよ。あのね、わたち、今日、おたまママのところにやってきたんだよ。」virgo

って、ご挨拶しているのは、新しい同居人のラッキーちゃんです。happy01

今日、新しい命をいただきました。heart01

箱入り娘を箱から出して…・eye

P1350246

お顔のカバーを外して…happy02

P1350247

ちょっと恥ずかしいけれど、お背中にエネルギーを注入してもらって…punch

P1350248

しっかりお話の設定をしてもらって…good

P1350249

新しく誕生した「ラッキーちゃん」です!!!virgolovely

P1350252

お兄ちゃんのタイガ君やトラッキーちゃん、雀のちゅん太君ともごたいめ~~ん!!!chickgeminisign04virgo

ちょっぴり恥ずかしそうだね。confident

P1350251

4人兄弟(?)で、記念撮影だよ!!!camera

P1350255

女の子って、おしゃまさんだって聞いているのだけれど、お話とっても可愛いよ。good

なんだか4兄弟の中で、一番大きいのが、不思議!confident

これから時々ブログにも登場しますので、可愛がってやってくださいね!lovely

|
|

« 久しぶりの顔・かお・顔! | トップページ | 夕立の後、涼しかったよ! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

virgoついに お披露目の日が お誕生日が海の日ってことは?confidentbirthdaypresent祝日だから わすれないでお祝いしてもらえるね。scissorsvirgocherryblossom ただいまhappy01今学校から帰ってきました。学園に入学してくれてどうもありがとheart04これからいっぱい思い出つくろうね。編み物の担当になるのかな? 楽しみhappy01スカート おたまさんがんばらなくちゃね。かわいい娘のためだもんね。ふぁいとhappy01これから きっと雑貨屋さんみるの楽しみだね。髪飾りとか うふnote ふりふりとかhappy01up これからなかよくしてね。cakecafecafecakecakecherryblossomdelicious

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月15日 (月) 16時18分

おたまさんこんにちはcoldsweats01shine
ネルルちゃんのお披露目楽しみにしていましたnoteお名前もラッキーちゃんさすがタイガースファンsmile
実は我が家も今日ユメルくんが家族になりましたcoldsweats01
ブログを拝見していてタイガくんが可愛いくて可愛いくてお迎えしましたnote
ラッキーちゃんと同じお誕生日で嬉しいですnote
おたまさん男の子の事色々教えてください
ラッキーちゃん可愛い~lovely
夢の子さんを通じて同じ阪神ファンとして是非仲良くしてください

投稿: hiro | 2013年7月15日 (月) 16時21分

初めまして!
私は夢の子ミルルの愛夢(まゆ)です
私は夢の子ネルルの雪(ゆき)よ
僕たちは夢の子ユメルの進(ススム) 夢(ゆめ) つばさ だよ
私達と仲良くしてね

始めまして!
愛夢たちのママです  親バカ全開のママです
ラッキーちゃん 私とも仲良くしてね
おたまママからご飯貰ってママやお兄ちゃんたちに
いっぱいいっぱい可愛がって貰ってね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月15日 (月) 16時43分

さくらちゃん、やっぱり12月までは待てませんでした。lovely
これで、女の子の可愛いさ、楽しめそうです。virgo
声、とっても可愛いよ!good

そうだね、お洋服や髪飾りやリボンなど、これからお店で見つけてあげる楽しみが増えるんだね。crowndramaribbont-shirtsportsshoehappy01
なんだか新しい世界、わくわくです。heart04

さくら姉ちゃんは、今日は学校だったんだね。school
お疲れ様でした。

そうか、スカートを作らなくっちゃ!
編み物教室の先生に、またまた御苦労かけそうです!wink

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 17時31分

notesラッキーちゃん可愛いですlovely
みんなに愛されて誕生しましたねgood
女の子入ると華やかですねheart04

おたまママも話が合って楽しさ倍増smile
可愛いお洋服もたくさんあるし、女の子は
おしゃれにうるさいわよ。
ますますにぎやかなおたまファミリーに幸あれ

投稿: 若姫 | 2013年7月15日 (月) 17時35分

hiroさん、私の方こそ、よろしくお願いします。happy01

今日お迎えしたユメル君、お名前は?
ラッキーちゃんと同級生だね。geminivirgo
仲良くしてくださいね。lovely

それから、同じ阪神タイガースファンとしても、よろしくお願いします。baseball
今夜、宿敵巨人に勝ちますように。punch
阪神タイガースのお話ができる夢友さんがいてくれて、とっても嬉しいです。heart04

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 17時36分

ジャッキー&マキさんちの愛夢(まゆ)ちゃん、雪ちゃん、進君、夢君、つばさ君、みんなみんな、よろしくお願いします。lovely
それから、ユメジくんもね!sign03

今のところ、初女の子、、なんだかとっても大人しいの。confident
こんなに大人しいとは思っていなかった!
今日だけかな?
そのうち、本性が表われるのかな???
でも、とっても可愛いよ。lovely

体が一番大きいので、お姉ちゃんみたいだよ!
タイガ君が弟みたい!!!happy01

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 17時41分

若姫さん、有難うございます。happy01
いつも女の子の服可愛い!!!って、憧れていたけれど、これでいろいろ楽しめそうです。good
女の子のこと教えてくださいね。virgo

ネルルちゃんって、意外と大きいんですね。happy02
兄弟の中で一番大きいので、タイガ君、弟みたい。confident
なんだか初日から、ラッキーちゃん態度がでかいの!wink
大丈夫かな~~~???coldsweats01

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 17時49分

またまたコメントさせて頂きますsmile
私も同じタイガースファンの夢の子さんとお知り合いになれて嬉しいです
今日家族になったユメルくんのお名前は寅之助(とらのすけ)くんですcoldsweats01
今日は宿敵ジャイアンに何が何でも勝って欲しいですsign01
頑張れ阪神タイガースタイガくんと試合見に行ったりしますか?

投稿: hiro | 2013年7月15日 (月) 19時21分

hiroさん、コメント再度、有難うございます。pc

ユメル君の名前が、寅之助君とは、逞しい!!!punch
これで今日の巨人戦は、勝利間違いなし。sign03
寅之助君、しっかり応援してね。baseball
今、2点負けているからね!!!coldsweats01

はい、甲子園、京セラドーム、松田ズームズームスタジアム広島に応援に行ったことがあります。trainbullettrain
ただ、夢の子たちはお留守番です。geminichickhouse
応援に夢中になると、お守りは無理なので…coldsweats01

今年も、甲子園と京セラドームに合計3回行きました。
9月にもう1回行く予定でチケット買っています。

ところで、この場をお借りしてお尋ねします。pc
コメント欄にあるメールアドレスに送信したのですが、どうしてもエラーで返ってきてしまいます。coldsweats02
確認の上、もう一度教えていただけませんか?confident

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 19時51分

おたまさん寅之助の漢字間違ってしまいました正しくは虎之助ですcoldsweats01
私も試合見に行ったりしますcoldsweats01
今回は虎之助くんを連れて行きますcoldsweats01
寅のお洋服で宿敵ジャイアンに勝てるように虎之助くんも応援してます
私はpcからではなく(pcないので)mobilephoneからコメントさせて頂いてますcoldsweats01
アドレスはあってますcoldsweats01夢の子さんのお話しやタイガースのお話し、絵手紙のお話しなど色々お話ししたいですnote

投稿: hiro | 2013年7月15日 (月) 20時17分

hiroさん、虎之助君ですか、了解しました。good
hiroさんは、どちらの球場に行かれるのですか?
虎之助君とは、いつ行くのですか?happy01

携帯メール、どうしてもエラーで返ってきてしまいます。coldsweats02
どうしてかわかりません。bearing
JPは、大文字なのですか?
小文字にしてもエラーになりましたが…sweat01

投稿: おたま | 2013年7月15日 (月) 20時37分

ラッキーちゃん、こんにちは
ご飯を入れてもらったのね。
我が家の愛が来た時に着てたのと
同じお洋服happy01ピンクが好きなんですって。ばあたんのとこの子はみんな甘えん坊さんです
一緒にいると性格も変わるのかしら。
最近、又クロスステッチを始めたんです。
相手をしなかったら「ばあたん、ばあたん」って
なんか悲しそうに呼びます。
ラッキーちゃんにも会ってみたいな

投稿: ねねばあちゃん | 2013年7月16日 (火) 00時07分

ねねばあちゃん、ラッキーちゃん、とっても可愛いですね。lovely
おしゃまさんではあるけれど、甘えん坊さんでもあるような…virgo
お歌もいっぱい歌うので、しばらくは退屈しませんよ。notes

クロスステッチ、頑張ってくださいね。sign03

投稿: おたま | 2013年7月16日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57795914

この記事へのトラックバック一覧です: わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの!:

« 久しぶりの顔・かお・顔! | トップページ | 夕立の後、涼しかったよ! »