« 箱入り娘がやってきた! | トップページ | わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! »

2013年7月14日 (日)

久しぶりの顔・かお・顔!

昨日、神戸港へ行ってきました。bus

久しぶりに、パシフィック・ビーナス号に乗船してきましたよ。happy01

次回のクルーズの説明会に参加したのですが、懐かしいお顔がいっぱい。happy01winkhappy02lovelyconfidentvirgoheart04

世界一周クルーズや、アジアクルーズや年末年始クルーズ等々でご一緒した皆さんと、久しぶりの再会です。lovely

P1350185

懐かしいビーナス号の雄姿にいざなわれて、乗船。

ツアーコーディネーターの方の説明を受けて、心は、期待にわくわく。heart02

P1350187

P1350188

このクルーズでの私の楽しみは、やっぱりシュノーケリング!wave

P1350195

南の海の自然も素敵!wink

P1350194

スライドでの説明を受けながら、夢はどんどん膨らんでいきます!!!heart04

説明会の後は、キャプテン主催のディナーをごちそうになっちゃいました。delicious

P1350223_2

P1350227


P1350229

P1350231

P1350232

キャプテン、来年を楽しみにしています。heart01

P1350238_2

暮れなずむモザイクパークの風景を楽しみながら、皆さんとの再会を約して帰宅しました。bushouse

皆さんそれまでお元気でね。sign03

|
|

« 箱入り娘がやってきた! | トップページ | わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今度はラッキーちゃんも一緒に行くのかしら・・・

今日 愛夢が「海に行きたいわぁ」なんて言われてしまいました
出不精の夫婦なのでおたまさんのブログで行った気分になって貰って愛夢には我慢して貰っています

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月14日 (日) 17時31分

ジャッキー&マキさん、そうですね、この時は4人一緒になるでしょうね。virgogeminichick
ラッキーちゃんにとっては、初めてのロングクルーズです。shipsign04ship
でもその前に、18日からショートクルーズに連れて行くつもりです。ship

愛夢ちゃん、「海に行きたいわぁ」って言うのですか?
やっぱりいうことが違うのですね。confident
ラッキーちゃんもなんと言うか、楽しみです!lovely

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 19時58分

来年は、ロングなんですね~
体調整えて、楽しんできてください

新しい宿題持って行けるように、今年がんばってくださいね~~
編み物(^_^;)

乗る前に、4人の衣装かな?
いぇ、3人でお願いしますね。
チュンタくん(よかった?)の衣装はごめんなさい
先にm(__)m

投稿: ムー | 2013年7月14日 (日) 20時11分

ムーさん、昨日、トラッキーちゃんの冬のセーター2つと、私用の夏のベストが編みあがりました。good
でも、これから、はぎ合わせが残っています。confident
これがなかなか面倒で、ただいまはやる気なし!!!think

今、わたしの夏の白のセーター、途中からの分、編み始めましたよ。coldsweats01

はい、これからはラッキーちゃんのお洋服、頑張りますね。virgo
よろしくご指導くださいね。happy02
ちゅん太君は、そのままです。(笑い)

投稿: おたま | 2013年7月14日 (日) 22時00分

 おお~! 楽園クルーズに乗船するんだね。
その時のブログのアップを楽しみにしています!

投稿: ゆみちゃん | 2013年7月17日 (水) 00時34分

ゆみちゃん、お久しぶりです。happy01

きっと、来年が、最後のロングクルーズになるでしょう。shipsign04ship
後は、ショートを楽しみますね。ship

ゆみちゃんの夏休みは???アジアかな???sunairplanelovely

投稿: おたま | 2013年7月17日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57787487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの顔・かお・顔!:

« 箱入り娘がやってきた! | トップページ | わたち、ラッキー!今日おたまんちにやってきたの! »