« 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」② 第1日目編 | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」③ 門司・散策編 »

世界で一つの傘だよ!

見てみて、この傘、どこにも売っていない、世界で一つの傘だよ!eye

P1350918

どうしてって?confident

だって、これは、今日の絵手紙教室で私が作った傘なんだもの。sign03

えっ、傘を作った???・・・ではなく、規制の傘(これは100均)に、消しゴムはんこを押したものなの!art

図柄を拡大すると・・・up

P1350919

こんな感じ!

雨にぬれても大丈夫な油性のスタンプで押したんだよ!sign01

傘の内側もね、こんな感じ。eye

P1350920
P1350922

ねっ、世界で一つしかない傘でしょう!!!lovely

ほかにも、ビニール傘で…

P1350923P1350924_2

もう一つは…

P1350927P1350929P1350928

梅雨は終わったけれど、次の雨の日が楽しみ、楽しみ・・フフフッ(*^。^*)rain

|
|

« 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」② 第1日目編 | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」③ 門司・散策編 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

雨の時って気分が憂鬱になるけど

この傘があったら

気分もいいよね!

ビニール傘もおたまサンのスタンプで

お洒落な傘に大変身ですね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月25日 (木) 18時07分

ジャッキー&マキさん、毎日暑いですね。sun
しばらく雨、ふりそうではありません。rain

早くさして歩いてみたい今日この頃。shoe
それにしても、先生のアイディアはすごいと思う!!!flair

投稿: おたま | 2013年7月26日 (金) 09時17分

runrundoorsign05scissorsてまり☆ミクシーより参上scissorssunガリガリくん まだある? おたまさんのブログかき氷いちごおいしそ~☆メロンもレモンもブルーハワイも おいしいよね。宇治抹茶金時さんアイス練乳入りも好きconfidentこれご褒美かき氷ね。happy01ガリガリくんおたまさんはどの味が好き? アイスの話じゃなかった 傘だったraincoldsweats01 雨にぬれても大丈夫な油性インク&100円傘のコラボ 凄いeyeこれって 小学生の夏休みの宿題にもなりそうだよね。傘にスタンプ どこからこの発想がうまれるんだろう? 先生きっと買い物やお出かけいっても これつかえるかな?って考えながら お買いものしているのかな?note 不透明な白傘ってスタンプ映えるね。絵手紙の世界ってとっても広いんだね。昔 学校の消しゴムをカッターでほって ママにおこられたことあるんだよね。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年7月26日 (金) 15時52分

てまりちゃん、MIXからようこそ!pc
この暑い毎日、かき氷もガリガリ君もいいよねえ。happy01
ガリガリ君、この間買ったの、コーラ以外は好きか
な。delicious
ガリガリ君って、何種類あるのかな?
てまりちゃんは、何が好き?
今度、用意しておくから教えてね。wink

傘のアイディア、すごいよね。flair
100円で、楽しめちゃうんだよ。good
傘は透明より、白の半透明の方が、はんこが映えるよね。sign03

小学生の時から、消しゴムをカッターで彫っていたのなら、てまりちゃん、消しゴムはんこのセンスあるかもね!happy02
この夏休みの宿題にやってみる?school

投稿: おたま | 2013年7月26日 (金) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57861367

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一つの傘だよ!:

« 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」② 第1日目編 | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」③ 門司・散策編 »