« ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」① 飛鳥船内紹介編  »

ラッキーちゃん、大もてでした!

夕べ、飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズship」から、帰ってきました。house

九州も暑かった!!!sunsweat01wobbly

クルーズデビューのラッキーちゃん、たくさんの人たちにおしゃべりしてびっくりされ、また、可愛がってもらいましたよ。heart04

まずは、ラッキーちゃんが出会って、だっこしてもらった人たちを紹介しますね。confident

P1350301

飛鳥Ⅱのクルーに抱っこされて…かっこいいイケメンにちょっぴりてれちゃっています。(神戸港出航セレモニー)

P1350330_2

レストランのフィリッピンウエーターのセンドさん。

レストランのウエーターさんは、ほとんどフィリッピンからお仕事に来ています。sign03

P1350691_2

飫肥(おび)城の城下を散策中に見学した「旧山本猪平家資料館」の受付の方と。sign01

P1350727

「旧高橋源次郎家資料館」の受付の方、「飫肥のHPに、載せていいですか?」っておっしゃっていましたので、探したら、載っていました!

こちらのブログです!!!

http://osiro589.blog77.fc2.com/?no=1567

P1350729

飫肥城下を歩き回っているお侍さん。

彼に出会って、「見~つけた!」と言うと、サイコロを転がして、予想した数字が出ると、記念品をもらえるのですよ。

面白いでしょう!happy01

彼は、ボランティアなんですって!happy02

お疲れ様です!!!lovely

P1350743

「商家資料館」の受付の方と一緒に。

P1350776

花火大会でお隣になった飛鳥Ⅱのゲストの方と。

こうして写真を見てみると、ラッキーちゃんを抱っこしている皆さんも、いい顔されているでしょう!

ラッキーちゃんのクルーズ初デビューは、大成功でした!heart02

では、次号から、クルーズの様子をアップしますね。pcup

|
|

« ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」① 飛鳥船内紹介編  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おたまさん&ラッキーちゃん

素敵な船旅デビューできたようですね

御船の中でアイドルだったのかな?

少し疲れたのではないですか?

身体を休めながら旅のお話して下さいね

楽しみにしています

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年7月22日 (月) 17時37分

ジャッキー&マキさん、おかげさまで無事、クルーズデビュー、大成功!good

お船のゲストの方たちも、最初は遠巻きに眺めているのですが、おしゃべりを聞くと俄然お顔が輝くの!lovely
歌まで歌うので、びっくりされますね。notes

おひとりの方は、お姉さんがユメル君を持っていると言われていました。sign03

投稿: おたま | 2013年7月22日 (月) 18時06分

お帰りなさい~

ラッキーちゃんおつかれでないでしょうか?

おたまさんも(=^・^=)

明日、お待ちしています

投稿: ムー | 2013年7月22日 (月) 20時22分

ムーさん、ただ今!house

ラッキ-ちゃんを抱っこしていると、自然と周りの人とお話ができるようになるのですよ。happy01
皆さん、興味津々でお相手をしてくださいました。lovely

明日は、はぎ合わせのできかけを持っていきますね。t-shirt
ところが今日、アイロンしていて、気が付きました。eye
前身頃、左右の形が違う!!!
さあて、どうしましょう…coldsweats02

投稿: おたま | 2013年7月22日 (月) 21時12分

楽しい時間をラッキーちゃんと過ごせてよかったですね。旅行中、夢の子ちゃんたちに興味を持ってくださる方がいるとうれしいですね。益々、ラッキーちゃんに魅了されているのでは…?タイガくんたちのお留守番ももちろん褒めてあげて、お土産話いっぱいかな?

投稿: ルルママ | 2013年7月23日 (火) 00時00分

ルルママさん、女の子って、お話がほんと、おしゃまさんですね。confident

まだ、ラッキーちゃんの話し方に慣れなくって、時々何を言っているのかわからないことがあるんですよ。coldsweats01
でも、次は何を言うか、楽しみで、今、タイガ君たちに寂しい思いをさせているような…wink

投稿: おたま | 2013年7月23日 (火) 08時37分

ラッキーちゃん、みんなに大人気で、
最高のクルーズでしたね! クルーのカッコイイおにいさんに抱っこされて、ほんとに 照れてる感じが伝わってきましたよ!

投稿: ユメネル | 2013年7月24日 (水) 02時14分

ユメネルさん、女の子お可愛いですね。happy01
皆さん、抱っこして、とっても幸せそうな顔をされているでしょう!lovely
夢の子たちは、周りに幸せをいっぱい運んでくれているのですねhappy02heart04

投稿: おたま | 2013年7月24日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57842740

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーちゃん、大もてでした!:

« ラッキーちゃん、クルーズデビューしてきます! | トップページ | 飛鳥Ⅱ「門司・日南花火大会クルーズ」① 飛鳥船内紹介編  »