« しょぼ~~ん(-_-;) | トップページ | のんびりまいりましょうか? »

2013年8月29日 (木)

Oh,My God! ((+_+)) ⇒ Thank you so much!!!

今日は何も予定がなかったので、久しぶりに車でスーパーへ買い物に。car

最近は、モーニングウォーキングの帰りにスーパーで買い物をするので、あまり重たいものは買えなかった。coldsweats01

車で行った今こそと、重たい物をと、いっぱい買って帰ってきた。sign03

買い物した物を「よいしょ!」っと、肩に担いで、エレベーターへ。denim

「あれ、なに、この札?」

「ただ今エレベーター点検中」

「えっ、ウソでしょう!」

「この荷物を持って8階まで…」

仕方なし!think

生ものだけを持って、腐らないものは車の中に置いて、階段を上ろうとしたら、マンションのお掃除をしてくださっている女性の方、

「ちょうど8階まで行くから、持って行ってあげるよ!」

って言って下さった。confident

いつもニコニコとされている方で、よく立ち話をして親しくさせてもらっている。happy01

この際、甘えさせていただいた。lovely

私の足に合わせて、ゆっくり階段をのぼり、おしゃべりしながら8階へ。upwardrightdenim

一人で上る8階はしんどいが、こうしておしゃべりしながらだと、いつの間にか着いていた。good

Kさん、どうもありがとうございました。happy01

久しぶりの8階登山で、足はがくがくでしたが、心はホカホカ。heart04

このお返しは、またどなたかに恩送りいたしましょう!heart01sign04heart02

|
|

« しょぼ~~ん(-_-;) | トップページ | のんびりまいりましょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても素敵な考えですね

自分が受けた恩  いつか 誰かに。。。

とても素敵です

8階まで大変でしたね  荷物持って下さった方に感謝ですぅ

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年8月29日 (木) 16時39分

お疲れ様でしたm(__)m

日ごろの行いがいいからですね~
本当に助かりましたね(*^_^*)

投稿: ムー | 2013年8月29日 (木) 18時26分

ジャッキー&マキさん、本当にうれしかったです。happy02
何しろ大量に買い込んだので、これで8階はとても無理!
なま物を車の中に置いておくこともできないし…
持って上ると、足に負担をかけてしまう。bearing

この恩返しは直接ではなくても、どなたかにね。confident
私は足を手術した時、たくさんの方たちにお世話になりましたが、直接の恩返しはできません。think
嬉しかった気持ちを「恩送り」していくことにしています!heart01sign04heart02

投稿: おたま | 2013年8月29日 (木) 19時41分

ムーさん、有難かったです。heart01
なま物を車の中に置いておくこともできなくて…think

久しぶりの8階までの階段のぼり、足にはきましたが、心は温かかったです。heart04

投稿: おたま | 2013年8月29日 (木) 19時44分

virgocherryblossompceyesign04shockdownhappy01up そうそう こんなとき本当に 【お空の太陽がちゃんとみているから 悪いことしちゃだめだよ! いいことすると いつか まわりにまわって自分のところへ】っておじいちゃんがよくいってました。confidentjapaneseteahappy01きっと いっつもおたまさんとお話しすることがこのお掃除の人にとっても 心がほっこりできる時間だったんだね。だからいつか恩返ししたいなっておもっていたのかな?heart04 最近 心が痛むニュースがいっぱい飛び込んでくるから 人間の優しい気持ちにふれるあったかなお話しがきけるのってやっぱりブログを読んでいても嬉しい気持ちになれるよね。そして ちょこっと手を差し伸べてみようかな?って気持ちにもhappy01paper baseball延長10回大接戦 今日こそは がんばれscissorsupup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月30日 (金) 07時25分

さくらちゃん、おじいちゃんからいいことを教わりましたね。confident
とても素敵なおじい様ですね。lovely
「情けは人のためならず」っていう格言を思い出しました。confident

さくらちゃん、阪神タイガース、頑張ったんだよ。baseballpunch
でも、残念、3連敗。crying
でもね、でもね、また今日から頑張ろうね!bombpunch

投稿: おたま | 2013年8月30日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58087286

この記事へのトラックバック一覧です: Oh,My God! ((+_+)) ⇒ Thank you so much!!!:

« しょぼ~~ん(-_-;) | トップページ | のんびりまいりましょうか? »