« のんびりまいりましょうか? | トップページ | それにしても珍しい… »

すごい風だよ!

朝から外はビュービュー・ゴーゴーって、すごい風だよ。typhoon

窓を開けているので、部屋の中には風が吹きこんできて涼しいのですが・・・confident

でも、蒸し暑い!!!

台風15号typhoonが温帯低気圧になったそうだけれど…

これから近畿地方は雨かな?rain

今夜の甲子園、あるかな~baseball

早く、1勝が、欲しい!!happy02!

あれ、のんびり行くのだった!!!lovely

|
|

« のんびりまいりましょうか? | トップページ | それにしても珍しい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgosunsunsunsunshockcherryblossomこっちも これ以上にないくらいの暑さだよ。coldsweats02お買いものつきあって外に出たら 暑さでノックアウトdownでも シャワーあびて かき氷たべたらupupまるで ハカラメさんみたいだねっていわれちゃった。coldsweats01風があっても かなりの温風状態になっていて 遂に昨日あたりから 朝顔さんの葉が 茶色に?黄色の黄土色に急になりはじめて ふうせんかずらさんも ちりちりってwobblyどうしちゃったのかな? というわけで 涼しいお部屋で ちくちくに挑戦 でも 失敗しちゃってばっかりなの。 でもね だんだん できあがってくると顔がにま~ってcoldsweats01自然となってきちゃって heart04がんばってますnoteおたまさんもセーター宿題なの? がんばってねscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月31日 (土) 13時49分

さくらちゃん、今、甲子園、雨で中断中だよ!rain
2-1で阪神勝っているので、このままコールドゲームでもいいのだけれど、広島カープは3位がかかっているので、やりたいだろうな~punch
さあ、結果はいかに???
グランドも水浸しですが、阪神園芸の方たちが、今一生懸命、復旧作業にあたってくれています。punch
その努力には、頭が下がります!!!confident

私のサマーカーディガン、さっき仕上がりましたよ!
(エヘン!)lovelyt-shirtup
さあ、さくらちゃんも頑張ってね!annoybomb

投稿: おたま | 2013年8月31日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58098255

この記事へのトラックバック一覧です: すごい風だよ!:

« のんびりまいりましょうか? | トップページ | それにしても珍しい… »