« 今日は処暑 | トップページ | 雨の中のモーニングウォーキング! »

2013年8月24日 (土)

久しぶりの雨の中関空夏祭りへ!!!

天気予報通り、今朝から久しぶりの雨。rain

そんな中、夢の子代表でトラッキーちゃんを連れて、関西空港airplaneで行われている「関空夏祭り」へ出かけました。train

でもその前に、昨夜の阪神の勝利をしっかり味わって!baseball

P1360075

トラッキーちゃん、初めてのモーニングですよ。cafebread

P1360076

泉佐野駅から関西空港駅へ。

特急ラピートは、この間100円の特急券で乗れるんですって。ticket

P1360077P1360078

今回の目的は、「ピーチの飛行場見学」。airplane

11時からということなので、15分前に着いたのですが、すでに午前中は売り切れ。bearing

しかも並んでいる人が下のような状態で・・・左の赤字のところが最後部。eye

P1360086

午後でなければ見学できないということで、あきらめました。coldsweats01

会場ではステージでの催し物があり…

P1360100P1360113

北は北海道から南は沖縄までの「逸品おいしいもん」の屋台が。delicious

P1360103

ゲットしたおいしいもんは…わが故郷和歌山の「梅から揚げ」

P1360093P1360115

山形名物の「牛玉こん」

P1360107P1360114

熊本名物「からしレンコン」

P1360106P1360117

デザートは「どうぶつ・バームクーヘン」もちろん、虎ですよ!

P1360109P1360118

お留守番してくれたタイガ君、ラッキーちゃん、ちゅん太へのお土産です!houselovely

P1360119

関空祭りは明日もありますので、お近くの方、行かれてはどうですか!airplane

P1360082

でも、明日もお天気…雨なのかな?rain

|
|

« 今日は処暑 | トップページ | 雨の中のモーニングウォーキング! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうなイベントですね。
美味しいものもいっぱいhappy01
トラッキーちゃんも人気者ですね~。
タイガースも優勝できそうよねgood

投稿: jun | 2013年8月24日 (土) 19時54分

virgorainひさびさに降ってますvirgocherryblossomhappy01おっはようございます。虎さんのバームクーフェンかわいぃnote昨日はおつかれさまでした。☆夢の子学園☆にも近況報告してくれてありがとhappy01upいろんなところのいろいろなことみることができて楽しい学園になってきたよね。みんなのおかげかなconfident 夏休みといえば?男の子はやっぱり 電車だよね。なんでも伊豆下田の方面で ガリガリくんの電車があるらしいと てまりちゃんが学校できいてきたよ。検索したら たしかにpceyecoldsweats02凄い ラッピング電車up うまいもん市って 全国のおいしいものがたべられるから 楽しいよね。こんなときはいっぱいたべれるお腹ほしくなちゃうよね。 【ポケモン祭り】coldsweats01懐かしい。子供の頃よく 検索しては近場でイベントするところがあるとよく連れて行ってもらった記憶があるよ。ポケモン飛行機がのりたくってそのタイミングをみて旅行へairplaneてまりちゃんポケモン好きだったからnote昨日はひさびさにrvcarmoneybagお買いもの 新学期の文房具山盛りとお洋服に靴upいっぱいかってもらちゃった。お手伝いいっぱいしないとね。coldsweats01 今日は? てまりちゃんが 将来にそなえて? 大学の下見なのでsad雨がふりましたcoldsweats01。高校の時もそうだったけど 雨ふるんだよね。coldsweats01暑かったからいいんだけど 学園長付き添い的には 雨downっていってたけどね。新学期の準備の整理整頓しなくちゃね。scissors トラッキーちゃん 朝モーニングrestaurantcafeこの間さくらもつれていってもらいました。delicioussmileデビューできたよscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月25日 (日) 06時22分

junさん、美味しいものがいっぱいのイベントって、大好き!delicious
ただ、モーニングcafebreadを食べて行ったので、おなかがいっぱいでした。
阪神タイガースの勝利の新聞を読むので、これは仕方なし!lovely
雨の中、こんなにたくさんの人が行っているとは思わなくって、ピーチの予約は失敗。coldsweats01
皆さん、興味があるんですね。heart04

夢の子みんな連れて行くのは大変なので、今は一人ずつ順番にしています。virgo

タイガース、ただ今、首位巨人と5ゲーム差。
次回の東京ドームの直接対決で、どこまで勝ってゲーム差をちぢめることができるかにかかっています!happy02
応援してくださいね。punch
日ハムも頑張れ!!!baseball

投稿: おたま | 2013年8月25日 (日) 11時39分

さくらちゃん、今日もこちらは、雨!rain
そんな中、阪神タイガースの勝利の新聞bookを見に、モーニングをcafebreadいただいてきちゃった!
さくらちゃん、モーニングデビュー、おめでとう!sign03
どんな内容のモーニングサービスだったの?happy01
写真あったら、見せてね。camera
喫茶店によって、中身が違うので面白いよね。confident

そろそろ夏休みも終わりに近づいてきたね。sun
てまりちゃんの方が、新学期早く始まるんだね。school
そうなんだ、新しいものいっぱい買ってもらえるんだ!
そりゃあ、お手伝いいっぱいしないとね。happy02

ガリガリ君の電車ってあるんだ!train
後で検索してみよっと!
いろんな電車があって、楽しいねえ。good

今も外は、雨、しっかり降っています!golf

投稿: おたま | 2013年8月25日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58055413

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨の中関空夏祭りへ!!!:

« 今日は処暑 | トップページ | 雨の中のモーニングウォーキング! »