« トラッキーちゃんのセーター、ようやく完成! | トップページ | 大変、大変!! »

豪華客船での殺人事件

まあ、物騒なタイトルですが…

今上映されている「謎解きはディナーの後で」の映画、今朝、いちばんで見てきました。movie

テレビtvでも放映されていて、また原作も読んでいたので、前から興味があったので。

というのも、この事件現場はアジア最大の豪華客船上との設定。

その豪華客船の内部を見たくって。ship

検索してみたら、こんな船でした。

http://www.nazotoki-movie.jp/aboutthemovie/index.html(公式HP)

船は、一番下の右下の「SuparStar Virgo」をクリックしてくださいね。

まあ、ストーリーが優先なので、船内の様子あまりわかりませんでしたが…

興味があったら、お笑いの感じでご覧になりますように。

 

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

プロ野球セリーグ、阪神ー巨人戦、今日阪神が負ければ巨人にマジックが出るという今日の試合、阪神タイガース、どうにか踏ん張りました。baseball

セリーグの灯、どうにか消えかかりながらも細々と灯っています。flair

|
|

« トラッキーちゃんのセーター、ようやく完成! | トップページ | 大変、大変!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

baseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballbaseballscissorsruncherryblossomupおたまさん おっはよscissors7対0で 勝ったねscissorsconfidentheart04やっぱり追い詰めちゃだめなんだよ。なんてね。happy01朝一番の映画館空いてた?TVやDVDでなんでも みれるけどやっぱりあの巨大スクリーンでみる映画っていいよね。あの映画をみているときの独特の時間の流れが あの映画の世界にのみこまれる雰囲気いいよね。confidentよく 夏休み特集で親子で豪華客船特集ってとりあげているよね。ものすごく豪華で でもいっつも放送されているところってだいたい同じどころがおおいいよね。 だからおたまさんの隙間をねらっての写真がとってもたのしみなの。lovely次はどのお船shipに乗船しようか検討中なのかな? いっつも旅先からの貴重なエアメールありがとうございます。映画みたくなっちゃった。movieさあ今日も一日がんばりましょup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月 5日 (月) 06時16分

さくらちゃん、おはよ~~sun
毎日早起き、感心、感心!!!happy01

昨日の阪神ー巨人戦、怖くって、テレビのスイッチを入れられなかった。coldsweats01
5時過ぎ、(試合は2時からでした。)ラジオのスイッチを入れたら、7-0で勝っている。slate
これにはびっくり!happy02
今朝、さっそく、スポーツ新聞をしっかり読んできました。(嬉しい)book
でも、これからは1敗もできない瀬戸際。think
さくらちゃんも応援してね。punch

映画は、朝一番でしたが、夏休みでもあり、また日曜日でもあり、大勢の人でしたよ。wink
映画で使うお部屋は一番豪華な部屋だし、船もいいところで撮影しているので…
でも、他の船の内部を見るのって、いろいろ興味が尽きません。lovely

投稿: おたま | 2013年8月 5日 (月) 10時55分

virgosign02eyevirgocherryblossomおはよ~scissorsあれれ? またあとで遊びに来るね。お出かけかな?breadcaferestaurantnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月 6日 (火) 07時41分

さくらちゃん、毎日の訪問、有難う!dash

お出かけではないのですが…
こうなると、毎日の更新、大変、大変。coldsweats01
昨日は、何を書こうかな~~???なんて思っているうちに1日が過ぎちゃった!bearing
更新されていない時は、前のクルーズのところへでもコメント残しておいてね。ship

なんだか、毎日の更新、夏休みの宿題になっちゃった!bookpencilschoolwink

投稿: おたま | 2013年8月 6日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/57926700

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華客船での殺人事件:

« トラッキーちゃんのセーター、ようやく完成! | トップページ | 大変、大変!! »