« すごい風だよ! | トップページ | 久しぶりの心斎橋 »

2013年8月31日 (土)

それにしても珍しい…

今日の関西は、1日中、風が強く、夜は雨rainだという予報もあり、はたして甲子園での阪神ー広島戦はできるのかな?とやきもきしていたが、試合は予定通り18時に始まった。

ところが、やっぱり途中でものすごい雨。rain

27分間中止で、試合を再開。baseball

1対1から、阪神が2対1で勝っていた頃、またまた、ものすごい雨。rainrainrain

1回目の雨でグラウンドの土がぬれているし、2回目の雨が、またものすごく、グランドは水浸しに。coldsweats02

さすがに、これでは試合続行は無理だろうthinkと思ったが、雨が止んでから、球場の管理をしている阪神園芸さんの必死の復旧作業の結果、1時間12分の中止ののち試合再開。baseball

これだけの中止時間は珍しく、初めてだそうな。shine

そのうえ、試合中に、グランドの中に動物が入ってきて、走り回りだした。dog

はじめは、犬?猫???っと思っていたが、よくよく見ると、なんとイタチ!!!eye

イタチが甲子園球場の中を走り回っている!coldsweats01

こんな風景、見たことない!!!happy02

長~~い中断も珍しいが、イタチが走り回る甲子園も、これまた珍しい!sign03

ハプニング続出の甲子園だったが、試合は2対1で阪神がようやく逃げ切った。

そして、藤浪投手が、高校ルーキーで、今期10勝目をマークした記念の試合になりました。lovely

今夜は安らかに気持ちで、お休みできます。confidentsleepy

|
|

« すごい風だよ! | トップページ | 久しぶりの心斎橋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomおはようございます。グランドにイタチさんsign02はしりまわっていたの? きっとおもた~い空気を かる~く してくれたのかな? footfoot飛行場にかるがもさんが出現したり うさぎさんが現れたり やっぱり 人間だけが生きているわけじゃないんだよね。confident 毎日 はらはらどきどき だね。興奮しすぎてたおれないでね。coldsweats01 サマーセーター完成したんだ。 夏休みの宿題にお願いしますscissorshappy01 さくらも クロスステッチのクッションしあがったよ。綿をつめたら いっぱいはいるので びっくりcoldsweats02あとで 見てねnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 2日 (月) 06時19分

さくらちゃんは、まだまだ夏休みだね。schoolsleepy
さすが、大学生は優雅!
でも、そのおかげで、毎朝のコメント、嬉しいな~
有難う!!!happy01

甲子園のイタチには、びっくり。happy02
犬や猫にしては尻尾が長いし、体つきも細かったの。
黄土色だし、まさかイタチ?って、びっくりしたよ。wink
アナウンサーも、「噛まれたら大変だから、触らない方がいいです。」って言って、びっくりしていた。karaoke
最後はテレビカメラ席に飛び込んで、カメラマンさんたちがウロウロしていたのですが…bearing
あのイタチ、どうなったのか?知りたいな~confident

サマーカーディガン、来週の編み物教室で先生に見せて、仕上げをしたら、ブログにアップしますね。pcupsports
さくらちゃんのクロスステッチも、よく頑張りましたね。lovely
偉い!!!good

投稿: おたま | 2013年9月 2日 (月) 10時15分

virgocherryblossomhappy01heart04heart04up

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 2日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58103179

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても珍しい…:

« すごい風だよ! | トップページ | 久しぶりの心斎橋 »