« 久しぶりの雨の中関空夏祭りへ!!! | トップページ | あれ、ピッって、鳴らないよ??? »

雨の中のモーニングウォーキング!

今朝も雨、2日続きの雨です。rainrain

気温はぐっと下がってdownwardright暑さはかなり緩和されましたが、湿度は上がりましたね。upwardright

そんな中、昨日の阪神タイガースの勝利の新聞を読むのも兼ねての、モーニングウォーキング。shoe

P1360120

1対0で負けていた試合を、9回4点入れて逆転。lovely

鬼門といわれていたナゴヤドームで、4連勝中のタイガース。good

今日も2時からの試合の勝利を、これから応援しますね。punch

そして、勝って東京ドームに乗り込み、首位巨人との直接対決を!happy02

ただ今5ゲーム差です!!!sign03

|
|

« 久しぶりの雨の中関空夏祭りへ!!! | トップページ | あれ、ピッって、鳴らないよ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgoeyescissorsもしかして阪神タイガーズ 勝利新聞コレクション中sign02confident でも 元気がもらえそうだよね。にこにこしながら 勝っている姿を想像しちゃった。happy01virgocherryblossomおっはようございますnoteそうそう モーニングに いったんだけど 初めての体験?だったので しっかり写真のこと わすれちゃってたの。 忘れないように チュン太くんをストラップにして スマホにつけてたんだけど おうちについて なんで チュン太君がついてる?ってcoldsweats01sign02wobblyということで アメリカンクラブサンド風のサンドイッチ&クーラーがきいていたので HOTカフェオレをセットでたべました。 ちょっとできそうだったので 今度つくるね。cafe
baseballscissorsやっぱり勝利報告きけたときは なんだかうきうきしちゃいます。今日は 再びsunsunそれでは ちっちゃな幸せにであえますように~☆ 今日もがんばりましょnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年8月26日 (月) 07時52分

わ~、さくらちゃんのモーニング、ものすごく豪華だね。cafebread
写真撮るの忘れるって、よくわかるよ。confident
私も、食い気にはしって、食べてから、「あっ、写真撮るの忘れた!!!」って・・・後の祭りだよね。coldsweats01
よくある、よくある!!!bearing
でも、さくらちゃん、お家でも作ろうって思うのすごいよね。good
ますます女子力アップだね。virgoup
出来たら、写真撮って、送ってね。(期待してます!)heart04

はい、今日も阪神勝利新聞を見て帰ってきたところ。denimtrainshoe
勝利の記事を読みながらのモーニングの美味しいこと!!!(笑い)smile
当然、負けたあくる日は行かないもん!(苦笑)bleah

今日も小さな幸せで、元気いっぱいがんばります!happy01

投稿: おたま | 2013年8月26日 (月) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58060821

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のモーニングウォーキング!:

« 久しぶりの雨の中関空夏祭りへ!!! | トップページ | あれ、ピッって、鳴らないよ??? »