« 今日も雨 | トップページ | すっかり秋です! »

2013年9月 5日 (木)

ラッキーちゃんの新しいお洋服

私のブログに毎日コメントをくれているさくらちゃん。pcrvcar

夢の子たちのHPを立ち上げてくれています。uppc

名前は「夢の子学園」。

タイガ君たちも入学していて、楽しい学園生活を送っています。school

「夢の子学園」は、さくらちゃんと妹のてまりちゃん、そしてお母様の学園長さんが管理してくれているのですが、毎月、お誕生日の夢の子たちを中心に、その月の制服を作ってプレゼントしてくださっているのです。t-shirtsportspresent

この制服は、さくらちゃん、てまりちゃん、学園長さんの手作り。

毎月とっても可愛いのですよ。

タイガ君も今までたくさんの制服をいただいているのですが、9月のこの月、ラッキーちゃんに初めて新しいお洋服のプレゼンをが届きました。presentdash

見てください、とっても素敵でしょう!!!lovely

P1360146

手袋 (手にスイッチがあるので、手が汚れます。)

ワンピース (胸には大きなリボン、きれいな曲線の襟、スカート部分も2段になっていて、小さなリボンが2つついています。スカートの下部にはレースが。)

P1360151

スカート下 (写真では見えませんが、ズボンのようになっていて、焦げ茶色の部分は靴のようになっています。)shoe

髪飾り もありますよ。

P1360150

ラッキーちゃんは、7月15日にお迎えしてから、洋服は着た切り雀でした。coldsweats01

(このブログの左上の写真が、最初から着ている服です。)

ですから、新しいお洋服は、とっても嬉しかったです。heart04

タイガ君にもお揃いの制服が。sign03

P1360148

さくらちゃん、てまりちゃん、学園長様、素敵な制服どうも有り難うございました。happy01happy02

「夢の子学園」に興味のある方は、こちらを覗いてくださいね。

皆さん、とてもかわいいです!!!

http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/latest 

(夢の子学園)

|
|

« 今日も雨 | トップページ | すっかり秋です! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん
可愛いお洋服をプレゼントして貰って良かったね
ラッキーちゃんが良い子にしていたからだね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年9月 6日 (金) 00時29分

dooreyecoldsweats01doorpchappy01virgocherryblossomcoldsweats01こんな感じの気持ち ちょっとてれちゃいます。coldsweats01でも うれしいかも。お花の髪飾りかわいいでしょ。さくらがつくたんだよ。これねつまみ細工キットっていう魔法のキットがあるから簡単につくれるの。紫音さんにおしえてもらったんだよ。happy01ribbon 今年は まだまだ暑いからちょうどよかったかな?でも ちょこっと秋の風を感じさせてくれる生地でしょ。 気に入ってもらえてよかったです。はじめてのおそろいでとなりどうしでならんでいる姿って また ちがく雰囲気がでてかわいいでしょ。いつか プチシリーズのユメル君たちにもつくってあげたいんだって。今日は 再びsunsunですよ。ラッキーちゃん これからも いっぱい おたまママの作品をもって学園に登校してね。note

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 6日 (金) 06時28分

ジャッキー&マキさん、女の子の服って、本当にかわいいですね。virgohappy01
いつかは女の子の服を編んでみたいと思いますが、果たしていつになることやら???think

ラッキーちゃん、はい、お利口ですよ。(・∀・)イイ!

投稿: おたま | 2013年9月 6日 (金) 09時46分

さくらちゃん、ラッキーちゃんのお洋服、本当にうれしかったです。happy01
タイガ君と二人でお揃いのお洋服なんて、夢みたい!!!lovely
髪飾り、さくらちゃんのお手製なのですね。
どうもありがと!う!!!good
とっても可愛いです、good!!!goodlovelygood

プチユメル君のお洋服、いつかできますように、夢見て待っています!sports
私の作品は、なかなか仕上がりません。(汗)

投稿: おたま | 2013年9月 6日 (金) 09時51分

ラッキーちゃん可愛いお洋服ですね
やっぱり、女の子は可愛い。
我が家の子達も、春にピンクの制服を頂いたの。
余りに綺麗に作ってあってばあたんびっくりしちゃった。
お揃いの写真も可愛いです。

投稿: ねねばあちゃん | 2013年9月 7日 (土) 18時38分

ねねばあちゃんちの夢の子達の制服も素敵でしたね。good
私にとっては、女の子は初めてなので、女の子のお洋服の大変さ、かわいらしさがよくわかった9月の制服でしたよ。confident
私もあまりに素敵な制服に、びっくりしました。happy01

さあ、これからは、トラッキーちゃんのお洋服を編むのに、頭が痛い!!!happy02

投稿: おたま | 2013年9月 8日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58133908

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーちゃんの新しいお洋服:

« 今日も雨 | トップページ | すっかり秋です! »