« こんなの欲しい! | トップページ | ラッキーちゃんの新しいお洋服 »

2013年9月 4日 (水)

今日も雨

今朝4時ごろ目が覚めた。up

P1360139

ふと窓から外を見ると、太陽の光が雲間から。sun

まるで、大きな宇宙船が浮かんでいるみたいで、おもしろくて、パチリ。camera

5時半になると、外は明るくなってきた。

P1360142_2

でも、今日も雨。rain

外がぬれているのわかりますか。

久しぶりに阪神タイガース10対1の快勝に気をよくして、モーニングウォーキング。denim

P1360143

今日初めていただいたのがこれ!breadcafe

P1360144

スウィートモーニング!!!

P1360145

厚めのトーストにリンゴを甘く煮たのをのせて、キャラメルをかけている。apple

ものすごい糖分だけれど、甘くてなかなか美味しかった。delicious

明日もモーニングウォーキングいけるかな?shoe

でも、今、阪神はDeNAベイスターズに負けているの。danger

|
|

« こんなの欲しい! | トップページ | ラッキーちゃんの新しいお洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossompcsign04eyerunrunrestaurantdeliciousbreadsmileこんな感じの気分happy01こちらは?昨晩からものすごい雨 てまりちゃん ぬれてまりちゃんになって 帰ってきてよ。びしょびしょで。coldsweats02rainアップルトースト シナモンもかかっているのかな?おいしいよね。大好きapple 一日元気になりそうだよね。そばだったら おむかえにいちゃうのになhappy01breadcafehappy01タイガ君 ラッキーちゃん 新しい☆夢の子学園☆の制服きにいってもらえてうれしいです。これでおたまさんの心ちょっとupupなってもらえるかな? 今月は十五夜さん何十年位一度の満月fullmoonらしいです。なんどでも登校してね。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 5日 (木) 06時19分

さくらちゃん、そちらは今日が大雨なのですね。rain
てまりちゃん、濡れて、風邪は大丈夫?think

このトーストには直接はシナモンはかかっていませんでしたが、林檎を甘く炊くときには使っているのでしょうね。
いいお味でしたよ。delicious
私は、アップルパイも大好きなの!applesmile

ラッキーちゃん、初めての新しい服、とっても喜んでいます!virgolovely
どうも有り難うございます。heart04

早いですね、もう9月。
十五夜お月様の日、いいお天気でありますように!!!fullmoon

投稿: おたま | 2013年9月 5日 (木) 13時27分

雨、すごかったです~

あっという間の冠水でした~

こんなときは杖もって傘もって荷物もって大変!

どうぞお元気でお過ごしくださいね*^^*

投稿: ぴあのん | 2013年9月 5日 (木) 21時04分

わ~、ぴあのんさんだ!note
ご無沙汰しています。heart04

名古屋の雨、すごかったようですね。rain
新聞に、足首まで水があふれている道路を歩いている人の写真がのっていましたよ。memo
大丈夫でしたか?

ぴあのんさんこそ、お大事になさってくださいね。confident
コメント、有難うございました。happy01

投稿: おたま | 2013年9月 6日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58128483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« こんなの欲しい! | トップページ | ラッキーちゃんの新しいお洋服 »