« 中秋の名月 | トップページ | 豪勢なお札ですよ! »

2013年9月22日 (日)

今年最後の観戦

昨日の甲子園、阪神タイガース対ヤクルトスワローズ戦、観戦に行ってきました。baseball

今年はこれが最後の甲子園での応援です。punch

P1360296

開始前の球場上空を飛行船が!upwardright

2時開始でしたので、ランチは大阪寿司で、エネルギーを補給して…delicious

P1360298

甲子園球場のビールの販売の女の子。beer

P1360299

背中にビールを背負い、階段を上り下り。若くなくっちゃできないね。coldsweats01

P1360322

試合開始前に、今季で引退するヤクルトスワローズの宮本選手と藤本選手に、花束の贈呈が。sign03

花束を手渡しているのは、左の白いユニフォーム手前がタイガースの選手会長の関本選手、向こう側が、キャプテンの鳥谷選手。

P1360316P1360319

マスコットのラッキーちゃんも、きー太君も頑張ってタイガースを応援してくれましたが…think

P1360329

マートン選手も猛打賞の活躍でしたが…coldsweats01

P1360327

19番、ルーキの藤浪投手、味方のエラーも重なり、大量失点。shock

3塁側のアイビーシートだったので、炎天下の応援になり、暑くて暑くて…coldsweats02

7-2になったところで、さすがの私も諦めて帰ってきてしまいました。train

帰宅しても、まだ試合は続いていて、結局、その後タイガースががんばって追いついたものの、7-7のドロー。bearing

今期、最長の試合となりました。bearing

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | 豪勢なお札ですよ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年のシーズンも終わりですね。今、巨人がビールかけしてるのテレビでやってます。coldsweats01
大阪寿司。美味しそう~。押し寿司なのかな?
私は今年は一回も札幌ドームに行けなくて・・・crying

来年こそは祝杯をあげながら、ビールかけを見たいですね~

投稿: jun | 2013年9月22日 (日) 23時09分

ドローでも、7対2から追い付いたのですから 立派です!
大阪寿司 美味しそう!。
来年はタイガースの優勝祈ってますよ〜

投稿: ユメネル | 2013年9月23日 (月) 02時48分

junさん、お互い今年は涙cryingですね。
勝利のビールは、来年にお預けです。beerweep

大阪寿司は押しずしです。
一口大なので、とても食べやすく、色どりもきれいで、でも、おなかがいっぱいになりました。smile

投稿: おたま | 2013年9月23日 (月) 16時15分

ユメネルさん、追いついたのはすごかったのですが、それまでのミスがね。think
可哀そうに、ルーキーの藤浪投手の足を引っ張ってしまったの。weep
こんなことでは、クライマックスシリーズも広島にしんどいよ!bearing

今日は、今は、スワローズの2-0で勝っていますが…
安心はできません。think

投稿: おたま | 2013年9月23日 (月) 16時18分

ばあたんは、スポーツの事はよく分からないけど
巨人が優勝したとか。原さんの胴上げを見ましたよ。
球場まで行かれるなんて凄いです。
ばあたんなんか、明後日、大阪に行くのですが
少し、心細いです。

投稿: ねねばあちゃん | 2013年9月24日 (火) 12時00分

ねねばあちゃん、もしかすると、甲子園は近いのでは???train

テレビtvで見るのは楽ですが、球場の雰囲気は、また格別ですよ。happy01
勝ってくれればね!!!baseballwink

投稿: おたま | 2013年9月25日 (水) 08時40分

virgocherryblossomscissors大丈夫 次のシーズンがあるよね。きっと 来シーズンの応援は 今年以上にタイガ君が応援してくれるよ。おたまさんにだっこしてもらってつぶされなければいいんだけど なんだか 学園長 こっそりと ちくちく 楽しんでいるみたい。leoup てまり(夢の子ミルルちゃんね)ちゃんが かえってくるとはだかんぼうさんになってるから 楽しみにしていてね。でも 完成するまで内緒coldsweats01みせてくれないの。制服の合間だからゆっくりまっててねってhappy01球場 あの 風船みたいなの以前とばしているのをみたことあるけど今でもとばしているのかな? 阪神の応援姿って野球のチームで一番もりあがっている雰囲気だよね。野球場でのうぐいす譲さんにちょっとあこがれてます。karaoke 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月27日 (金) 08時28分

さくらちゃん、今年もタイガースの優勝は夢と終りました。crying
でも、夢はいつかはかなう!って、来年の応援、頑張ります!punch

甲子園にはタイガ君たちは連れていけないの。think
だって、興奮して、立ち上がって、お膝から落っことしてしまいますもの。bearing
ですからいつもお家でお留守番です。
阪神の応援って、得点が入るとすごいよ!bomb

風船飛ばしはとってもきれいだよ。sign03
球場全体から黄色と白の風船が一度に飛ばされると、音もすごい!annoy
病み付きになりますよ!lovely

学園長さんに、よろしくお伝えくださいね。happy01
わくわく、ドキドキ!!!heart02

投稿: おたま | 2013年9月27日 (金) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58244504

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の観戦:

« 中秋の名月 | トップページ | 豪勢なお札ですよ! »