« 久しぶりの心斎橋 | トップページ | 今日も雨 »

2013年9月 3日 (火)

こんなの欲しい!

今日のスポーツ新聞を見てびっくり。eye

51歳のお誕生日に阪神タイガースの和田監督がもらったバースディケーキの大きさ!

見てみて!happy02

P1360134

写真を撮った角度はあるけれど、本人と比べてみて!

こんな大きなバースデーケーキをもらったら、感激でしょうね。

一度は見てみたいな~こんなケーキ。birthday

でも、全部は食べられないねえ。think

これ、あとでどうしたのかしら?気になる!wink

周りの丸いケーキの模様、「虎」「V」、なあんて、今は何となくむなしいけれど…coldsweats01

さあ、ケーキの力で、今夜のDeNA戦、頑張れ!!!punch

|
|

« 久しぶりの心斎橋 | トップページ | 今日も雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomrestaurantcafedelicioussmile是非 協力させていただきますnotesmile周りの虎さんとVさんは たこ焼き器でつくったカステラ?かな。上にのっているのはマカロンだよね。紫の隣のは?虎さんの顏なのかな? ウエディングケーキも大っきいけど あれ食べられないんでしょ。 このケーキみんなで 食べるのかな? さくらのお誕生日ケーキをつくってもらっているところでも こんな感じのケーキの見本あったよ。親戚のみんながあつまってたべたんだって。お祝いにscissors みているだけでも楽しそうだよね。ケーキつくったパティシエさんも にこにこしながらつくっていたのかな? ちょっと想像したら笑顔になっちゃうよね。sunsunまだ まだ とっても暑いです。てまりちゃんが日々おいしそうな色になってきます。今日も笑顔いっぱいな一日になりますように~☆scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 4日 (水) 06時57分

さくらちゃん、私もいただくの、協力したい。(笑い)delicious
虎とVは、たこ焼き器ですか、なるほど。
黄色は虎の顔みたいですね。
マカロンもいっぱい。
何せ、土台のケーキの大きいこと!eye
こんなのをいただいたら、涙ウルウルですね、感激で!!!lovely

こちらは今朝も雨。rain
台風17号が来ているそうですし、和歌山には竜巻警報が出ているとか?typhoon
なんだか、最近のお天気って????どうなっているのかしら?think

昨日は、ケーキの力で、阪神タイガースは10対1で快勝でした。goodhappy02
これから、モーニングウォーキングに行って、勝利の新聞読んだ来ますね。bookeyecafebread
本当に久しぶりですよ。happy01

投稿: おたま | 2013年9月 4日 (水) 08時38分

virgocherryblossomrunrunheart04upmemoscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年9月 4日 (水) 15時59分

確かにこんなケーキ貰ったら嬉しいね
それで皆で食べたら美味しさも嬉しさも倍増だよね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年9月 5日 (木) 01時15分

ジャッキー&マキさん、すごいケーキでしょう!birthday
これで、何人分あるのかしらね。confidentwink

投稿: おたま | 2013年9月 5日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58121361

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの欲しい!:

« 久しぶりの心斎橋 | トップページ | 今日も雨 »