« こんな方法で | トップページ | 季節は進んでいます »

2013年10月 1日 (火)

自分で笑ってしまった!

モーニングウォーキングdenimを始めてから、スーパーマーケットで小さい物や軽い物は買い物して帰っている。moneybag

重たい物や大きな物は車carで出かけた時にまとめ買いをする。

先日、久しぶりに車rvcarで生協に買い物に出かけた。

帰ってきて、大きな荷物を左肩にかけ、右手にバック等を持って車を離れようとして、ふと考えた。

いつもこの状態で帰宅すると、玄関でカギを出すのに時間がかかり手間取る。think

そこで、転ばぬ先の杖(?)・・・、玄関をスムーズに開けることができるよう、右手に玄関の鍵とバック等を持って、左肩から大きな重たい荷物を下げ、車を離れ、階段を上がり、廊下を歩き、エレベーターホールまでようやくたどり着いた。

エレベーターは1階に止まっていたので、そこでスイッチを押して、ドアを開けようとした。

「あれ、ドアが開かない?」

ふと気が付くと、私、いったい何をしていたと思います???coldsweats01

我ながら、自分で笑っちゃいました!!!happy02

右手に持った家の玄関の鍵でエレベーターのスイッチを回そうとしていたのです!coldsweats01

そばに誰もいなくってよかった。wink

エレベーターに乗り込んでから、自然と笑いがこみあげてきましたよ。wink

ドジなわ・た・し!coldsweats01

|
|

« こんな方法で | トップページ | 季節は進んでいます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しつかり者のおたまさんでもドジ!する事あるんですね
右手に鍵を持っているのに 左手だ鞄の中をゴソゴソと鍵を必死に探している!よくやる私のドジ行為です

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年10月 1日 (火) 15時33分

ジャッキー&マキーさん、ドジなことなんて、しょ
っちゅうですよ、私。shock
眼鏡eyeglassを頭の上にかけているのを忘れていて探していたり、隣の部屋の電気を消し忘れて朝までつけっぱなしだったりなんて、しょっちゅうです!coldsweats01

でも、さすがに、我が家の玄関のカギでエレベーターを開けようとしたのは、初めてでした。(苦笑)coldsweats01

投稿: おたま | 2013年10月 1日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58299591

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で笑ってしまった!:

« こんな方法で | トップページ | 季節は進んでいます »