« 秋晴れのもと秋祭り | トップページ | ハローインキャンデーボックス »

2013年10月13日 (日)

あっぱれ!広島カープ!

今年の阪神タイガースのシーズンは終わりました。confident

今日の甲子園球場で、CS(クライマックスシリーズ)のセカンドステージに、広島カープに完敗しました。shock

広島カープは、9・10月にパワーアップしupwardright、阪神タイガースは失速しました。downwardright

2位のタイガースを、3位のカープが、完膚無きまでにたたきつぶしました。punch

広島カープ、おめでとうございます。wine

CSのファイナルステージ、ジャイアンツをこの調子でやっつけてくださいね。bomb

そんな中でも、タイガースファンが喜んだのは、9回裏の代打桧山選手のツーランホームラン!!!up

P1360778

この打席が、桧山選手のプロ最後の打席になりました。

すごい!有終の美を飾りましたね。lovely

これぞ、代打の神様です。sign03

P1360783

ホームランを打って、ホームに入る桧山選手を、マートン選手が迎えて…

P1360784

感激のハグ!lovely

タイガースの選手も大喜びで桧山選手を迎えます!heart04

P1360788

でも、これが最後の反撃となって、ゲームセット!!!bearing

P1360805

赤いユニフォームの広島の応援団からも、桧山選手の功績をたたえて、桧山コールが起こりました。annoy

P1360815

広島の応援席に勝利の挨拶をする広島カープの選手たち。sign01

P1360821

広島カープ、素晴らしい試合を有難う!!!happy01

甲子園の阪神タイガースファン、昔なら、やじったり、物がグランドに投げ込んでいたそうですが、今日のファンは、広島カープの勝利ををたたえていたそうです。flair

敗けて悔しいけれど、相手の健闘をたたえる!これぞ、スポーツマンシップ!!!lovely

タイガ君・ラッキーちゃん・トラッキーちゃんも応援したのですよ。

P1360633

さあ、明日から来シーズンを目指して、出発だ!dash

|
|

« 秋晴れのもと秋祭り | トップページ | ハローインキャンデーボックス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58379066

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ!広島カープ!:

« 秋晴れのもと秋祭り | トップページ | ハローインキャンデーボックス »