« 泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り 続編 | トップページ | 新年の用意開始! »

2013年10月23日 (水)

いつになったら完成するのやら…

今編んでいる編み物です。wink

1つ目はタイガ君のマフラー付帽子!drama

ここからがなかなか仕上がらないのが、私の編み物!coldsweats01

P1370099_2

あとは、目と鼻と口と耳と足の肉球を付けるだけなのですが…eyeearbearing

もとは、熊ちゃんの帽子を虎ちゃんに変身させようとしています。(汗)coldsweats01

2つ目は、私のベスト!

P1370100_2

棒針初心者の私にとっては、初めての大作です。happy02

(とはいっても、要所要所は先生のサポート付ですよ。)coldsweats01

今月末、足の検診に札幌airplaneに行くとき着て行こうと思っていたのですが、どうも間に合いそうにありません。coldsweats02

まあ、年末までは完成するでしょう!catface



|
|

« 泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り 続編 | トップページ | 新年の用意開始! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

タイガくん用かしら
可愛いのが完成するんですね
家のつばさに編んで欲しいです

素敵な絵手紙 や 編み物など
素敵で可愛い作品を作る天才です
つばさが目をハートにして見つめています

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年10月23日 (水) 17時58分

編み物は最近してませんね。

タイガ君出来上がるのが楽しみですね。。

ベストもあと少しで完成しそうですね。

投稿: | 2013年10月23日 (水) 21時02分

ベスト、言われたとおりに
はじめを少しすればよかった~

と、今も思います。

次回仕上げましょうね(*^^)v

投稿: ムー | 2013年10月23日 (水) 21時59分

ジャッキー&マキさん、はい、タイガ君用ですよ。happy01
これから、目や鼻や肉球を付けるのが手間でして…bearing
ただ今、途中でダウン中です。downwardright
これを仕上げたら、次はラッキーちゃんのですので、つばさ君のは???think
なかなか仕上がらない、私の編み物なのです。bearing

ベストも、始末の仕方も初心者なので、先生頼りです。
まだまだ、なかなか完成しそうにありません。coldsweats02

投稿: おたま | 2013年10月24日 (木) 17時59分

文さん、コメントありがとうございます。happy01
私も文さんのブログ、訪問させていただいているのですが、読み逃げばかりですみません。pcdash

文さんも編み物なさるのですね!confident
また始められて出来上がったら、ブログに載せてくださいね。pcup
拝見したいです。eye
これから、よろしくお願いします!heart04

投稿: おたま | 2013年10月24日 (木) 18時02分

ムーさん、いえいえ、きっと一人では無理だと思いますよ。think
まさか、針、買っているとは思いもしませんでした。(汗)coldsweats02
なんだか、そんな自分が怖くなってきましたよ。shock
脳みそに、カツを入れなければ!!punchannoy

投稿: おたま | 2013年10月24日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58439118

この記事へのトラックバック一覧です: いつになったら完成するのやら…:

« 泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り 続編 | トップページ | 新年の用意開始! »