« ハローインキャンデーボックス | トップページ | どきはきハンバーグ »

2013年10月16日 (水)

タイガ君4歳おめでとう!

10月15日、夢の子ユメルのタイガ君が我が家に来てから、ちょうど4年目を迎えました。house

ということで、タイガ君4歳のお誕生日です。birthday

今年のバースデーケーキは、こんなの。eye

P1360842

昨日、いつものケーキ屋さんに買いに行ったら、ただ今改装中でお休み。coldsweats01

美味しいケーキ屋さんをと探していて、お祝い、今日になってしまいました。confident

P1360841

4歳のローソクは、タイガースカラーの黄色!

ホールケーキを買っても、私一人では食べきれないので、この形に。

でも、これは普通のショートケーキじゃなくて、写真じゃわかりにくいけれど、大きいのですよ。

さあ、みんなでお祝いしましょ!

P1360846

タイガ君のお洋服は、夢の子学園からのお誕生日プレゼントです。present

タイガ君、おたんじょびおめでとう!!!lovely

台風26号が通り過ぎた後、空気がきれいになったのか、8階から明石大橋が見えましたよ。

P1360838

うっすらと横に線が入っているのが、そうなんですが、わかりにくいかな~bearing

|
|

« ハローインキャンデーボックス | トップページ | どきはきハンバーグ »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

タイガちゃん、お誕生日おめでとう!!!。 一日すぎてしまって、ユメネルおばさんを許して下さいね。

黄色いキャンドルで
美味しいケーキでお祝いしてもらって、
ホントによかったですねheart04
これからも元気いっぱいスクスク育ってね。また可愛いお顔見れるの楽しみにしていますheart04

投稿: ユメネル | 2013年10月16日 (水) 17時26分

virgocherryblossomrunrunruncakerestaurantsmileたいがく~ん マイホークもってお祝いに?(ケーキ食べに?smile)きたよ。こんなときは早いコメントsign02coldsweats01お誕生日おめでとうnoteショートケーキ2個分?3個分? おいしそうなときは まずは いっただきますsmileフルーツいっぱいって嬉しいよね。今年もお誕生日に制服おとどけできてうれしいです。すてきな年になるといいよね。scissors ケーキ屋さん改装中だったのdownでも リニューアルセールありそうだよね。uphappy01今回のお誕生日からラッキーちゃんもいるから ケーキいっぱいわけっこしなくっちゃね。おにいちゃん ふぁいとgood

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年10月16日 (水) 18時46分

タイガくんお誕生日おめでとうbirthday
もう4才になったのね。
きょうだいも増えていって楽しい毎日ね。
みんなの目eyeがケーキにくぎづけ。

これから寒くなるからママのセータが出番ねt-shirt
愛情たっぷりでぽっかぽっかねhappy01

投稿: 若姫 | 2013年10月16日 (水) 23時28分

おはようございます 結衣です

タイガくん
お誕生日おめでとう!!
結衣は今年お家に来たから
まだなんだけど愛夢ちゃんに聞いたら
一度も誕生日のお祝いして貰った事ないんだって
「タイガ君は良いなぁ~」って愛夢ちゃん 雪ちゃん
進君 夢君 つばさ君 ユメジ君が言ってました

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年10月17日 (木) 10時02分

ユメネルさん、有難うございます。heart04
早いものですね、夢の子をお迎えしてもう4年の月日が過ぎました。confident
タイガ君のおかげで、ユメネルさんとも東京デート、実現しましたものね。happy02
タイガ君は二人の結びの神ですね。virgosign04virgo

投稿: おたま | 2013年10月17日 (木) 10時10分

さくらちゃん、どうぞ、どうぞ、召し上がれ!birthdaydeliciousrestaurant
このショートケーキ風、とっても大きいよ。cake
夕食後のデザート、細い方から半分食べたけれど、おなか一杯になっちゃった!bearing
近くだったら、お届けするのにね。dash
バースデー制服、どうもありがとう。present
これからも、よろしくね。heart01

投稿: おたま | 2013年10月17日 (木) 10時15分

若姫さん、お久しぶりです。happy01
コメントありがとうございます。loveletter

あれから4年もたったんだな~~
若姫さんともタイガ君がご縁を取り持ってくれたのですね。lovely

台風typhoon26号は、大丈夫でしたか?
そろそろ涼しくなってくると、セーターの出番です!!!t-shirt

投稿: おたま | 2013年10月17日 (木) 10時22分

ジャッキー&マキさん、結衣ちゃん、どうもありがとうございます!heart04
結衣ちゃんは、我が家のラッキーちゃんと同い年だもんね。virgobirthdayvirgo
来年、一緒にお祝いしましょう!lovely
(忘れていたら、教えてね。)

兄弟姉妹が多いと、ママもお誕生日覚えきれないでしょう。coldsweats01
まとめて一緒にお祝いしてもらってね。birthdaypresent

投稿: おたま | 2013年10月17日 (木) 10時25分

遅くなったけど、タイガーくん
お誕生日おめでとう。birthday
ばあたんはね、みんなのお誕生日って
覚えてないのsad
可愛い、お洋服に妹も出来て
美味しそうなケーキも。
ちょっと、羨ましいかな

投稿: ねねばあちゃん | 2013年10月19日 (土) 17時25分

ねねばあちゃん、有難うございます。happy01
本当に早いものですね。
タイガ君をお迎えしてから、もう4年もたったなんて!
ねねばあちゃちは、あんなにたくさんの夢の子やプリちゃん達がいるのですもの、それは覚えきれないでしょうね。confident
私は4人でも書いておかないと覚えられませんもの。coldsweats01
書いていても、ちゅん太のお誕生日なんて、すっかり忘れていますよ。coldsweats02

投稿: おたま | 2013年10月19日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58397156

この記事へのトラックバック一覧です: タイガ君4歳おめでとう!:

« ハローインキャンデーボックス | トップページ | どきはきハンバーグ »