« 22年間、有難う! | トップページ | 10月のクローバーの会 »

素敵な写真にびっくり!

今年の夏sun、飛鳥Ⅱの日南花火大会クルーズshipで親しくなったのが船友のみなとの写真館さん。

プロのカメラマンです。camera

先日、こんな写真を送ってくれました。pc

A_2

神戸港に停泊しているパシフィック・ビーナス号です。ship

右後ろに見えるのは、モザイク広場の観覧車です。

海面に映った光、とってもきれいですね。

左側の建物が、オリエンタルホテル。hotel

こんなアングルで写真って、撮るのですね。good

さすがプロの写真です。happy01

私も次回挑戦してみようと思いましたが、果たして私のカメラで、ここまで撮れるのかしら???

その折のメールでとても驚いたことがありました。mail

実は二人とも、昨年度も同じ飛鳥Ⅱのこのクルーズに乗っていたのですが、その出港時のみなとの写真館さんのカメラに、私の姿が偶然入っていたのですって。happy02

送ってくれた写真を見て、びっくり!wink

この時のクルーズでは、全然面識がなかったのですよ!confident

ご縁を感じました!happy01

送ってくれた写真、どうもうまく開けなくって、載せることができなくて残念です。coldsweats01

みなとの写真館さん、素敵な写真、どうもありがとうございました。lovely

函館の写真も楽しみです!heart04

|
|

« 22年間、有難う! | トップページ | 10月のクローバーの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真ですね
絵葉書にしたいですよね
機械オンチの私なので自分のデジカメの機能を
使いこなせていません
プロって凄いですね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年10月 8日 (火) 10時23分

ジャッキー&アキさん、こんばんは!fullmoon
やっぱりプロの腕はすごいですね。happy01
一眼レフとか魚眼レンズとか、私にはさっぱりわかりませんが、やはり構図のとりかたやアングルが素人とは違いますね。confident

投稿: おたま | 2013年10月 8日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58337698

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な写真にびっくり!:

« 22年間、有難う! | トップページ | 10月のクローバーの会 »