« 素敵な写真にびっくり! | トップページ | 10月の制服 »

2013年10月 8日 (火)

10月のクローバーの会

元の職場の仲良し4人組のグルメの会「クローバーの会」の10月例会は、大阪は難波の「なんばパークス」のレストラン街にあるお店に行ってきました。restaurant

チェルシーなんばパースク店です。

「グルナビ」で探したら、おしゃれな雰囲気のお店ということだったので、行ってみたのですが、素敵なお店でした。happy01

http://r.gnavi.co.jp/k462238/

(チェルシーなんばパークス店のHPはこちら)

P1360568

10月に珍しい暑い日でしたが、とてもきれいな青空です。sun

P1360572

最上階8階の入り口、さすがにハロインの季節ですね。

P1360575

室内の雰囲気も素敵!happy02

いただいたのはランチのコース。

P1360576

オードブルの5種盛りも美味!!!

P1360577

メインにいただいたお肉料理、柔らかくておいしかったです。

P1360578

デザートのイチゴケーキcakeも甘さ控えめで、私好みのお味。delicious

お皿のパリの風景も雰囲気があるでしょう。

また行きたいお店を見つけました。good

P1360582

大阪の名所、「通天閣」が見えました。sign03

高さは低いですが、一応大阪の名所なんですよ。

左端の字が書かれている塔が「通天閣」です。

毎年年末になると、ここで、干支の引き継ぎ式があるをテレビtvニュースなどで見たことはありませんか?

これからしばらくは、クローバーの会は、なんばパークスのレストラン街を端から行ってみようということで、来月は、ポルトガル料理になりました。

美味しいものとおしゃべりで、幸せな時間が過ぎていきました。lovely

|
|

« 素敵な写真にびっくり! | トップページ | 10月の制服 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

良いですね、楽しい会があってhappy01
お皿の盛りつけ方は、やっぱり田舎とは違います。この前、大阪に行ったときにカフェに入ったのですが、お皿の中が綺麗で食べるのがもったいないくらいでした。同じケーキセットでもばあたんが行くお店はケーキが乗ってるだけですもん。
やっぱり見た目も大事ですよね。

投稿: ねねばあちゃん | 2013年10月 8日 (火) 23時43分

ねねばあちゃん、やっぱり大阪市内に出ると、素敵なレストラン、有りますね。restaurantcafe
お皿の上も、一種の絵画ですよね。art
食べるのがもったいないっていうの、よくわかります。happy01

投稿: おたま | 2013年10月 9日 (水) 10時46分

優雅なランチタイムでしたね。
難波パークスは年に一度ぐらいしか行かないので、食事をした事がなかったです。
映画を観るだけでした。機会があれば行ってみます。

投稿: 細ッチ | 2013年10月10日 (木) 20時56分

細ッチさん、私もなんばパークスに行き始めたのは1年ぐらい前からなんですよ。
難波駅trainから見えるので、あまりに近いとかえって行く機会を逸してしまいますね。coldsweats01
ランチタイム時間帯は待っている人も多かったので、時間をずらしていくことをお勧めします。sign03
もしくは、予約がいいかな。
また機会があれば、ご一緒しましょうね。restaurant

投稿: おたま | 2013年10月11日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58346069

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のクローバーの会:

« 素敵な写真にびっくり! | トップページ | 10月の制服 »