« 10月のクローバーの会 | トップページ | ついに達成! »

2013年10月11日 (金)

10月の制服

夢の子学園の10月の制服です!。t-shirt

夢の子学園については、前にブログにアップしたので、こちらを覗いてね。pcup

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-0641.html

(ラッキーちゃんの新しい制服)

10月15日は、タイガ君のお誕生日なのです。birthday

タイガ君のお誕生日のプレゼントに新しいお洋服が届きました。

P1360588_2

10月の制服の後ろの襟は、水兵さんの襟のようになっているんですよ。

P1360596

これは新しいスタイルです。

これは、なかなか可愛いです!

タイガ君だけではなく、ラッキーちゃんのお洋服も一緒にプレゼントされちゃいました。present

P1360587

さくらちゃん、てまりちゃん、学園長さん、どうも有り難うございました。

二人ともとっても嬉しそうな顔、しているでしょう!lovely

|
|

« 10月のクローバーの会 | トップページ | ついに達成! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomeyehappy01タイガ君後ろ姿画像どうもありがとnote前から見た感じだと絶対わからないんだよね。今回 後ろ姿に驚いてもらおうとおもって あえてお知らせしなかったんだけど 反応がdownsign02でもタイガ君がきがついてくれて よかったです。ありがとnoteupupちなみ もう一つ タイガ君のポッケのくまさんは バットを持っているんだよ。eyehappy01 お誕生日もうそろそろだね。お祝いしてもらったら 学園にも差し入れお願いね。note

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年10月12日 (土) 18時39分

さくらちゃん、3連休ですね。schoolsleepy
今日は何をしたのかしら?virgo

10月の制服、後ろ姿がいつもと違いので、あれ?って思っちゃったよ。baseball
セーラーの襟、とっても可愛いよね。
どうもありがとう!!!happy01

ポケットのくまさん、青い色の、あれはバットだったんだ。
教えてくれてありがとう。happy01
そういわれてよく見ると、ボールbaseballを投げている犬ちゃんがいたり、ゴルフをしていたりで、スポーツの秋mapleシリーズだったんだね。wink

タイガ君のお誕生日ケーキ、今年は何にしようかな?birthday

投稿: おたま | 2013年10月12日 (土) 20時38分

二人ともかわいいです(*^_^*)

投稿: ムー | 2013年10月13日 (日) 08時35分

ムーさん、本当にかわいいよね。virgot-shirtsports
私より、よっぼど、おしゃれでしょう!happy01

投稿: おたま | 2013年10月13日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58363642

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の制服:

« 10月のクローバーの会 | トップページ | ついに達成! »