« うんうん、含蓄のある言葉です! | トップページ | 寒さが本格的になってきました »

2013年11月17日 (日)

お座敷カフェ ランチセット編

ウォーキングdenim途中に見つけたお座敷カフェ。restaurantcafe

モーニングサービスcafeは制覇したので、今度は、ランチセットに挑戦。punch

ウォーキングの時間を午後にして、ようやく、3つとも制覇しました。sun

今の季節は、午後でも歩きやすいですね。shoe

まずは、オムライスセット!chick

P1370824

オムライスにリラックマの顔が! 楽しいねえ。lovely

2つ目が、ハンバーグセット。restaurant

P1370828

これがまた2つもあって、おなかがいっぱい。

そして3つ目が、マーボカレー。

P1370835

辛いと言ってたけれど、豆腐が辛さを和らげていました。delicious

すべてにコーヒーがついていて、お得感満載です。cafe

P1370825_2

ウォーキングの通り道、しばらくは通ってしまいそうです。door

それから、お若い店長さん、いろいろコスチュームを考えているのですよ。happy01

巫女さんスタイル。happy02

P1370833

これはなんなのかな?wink

P1370839

スカートの丈が長くって、裾を踏んでしまうのが、たまに傷だとか。coldsweats01

こんなことを考えるのが大好きなんですって。sign03

若い頭、うらやましい。good

どうですか、てまりちゃん。happy01

貴女も一緒できそうでしょう!!!lovely

|
|

« うんうん、含蓄のある言葉です! | トップページ | 寒さが本格的になってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

runrundooreyeupvirgocherryblossomただいまsign02あれれ? 更新がとまちゃってる? 寒さにまけちゃったかな? それとも さくらがあそびにこれなかったから すねちゃった?coldsweats02大変だsign03(笑) おたまさん ランチ制覇していたんだね。 restaurant ほっこり まったりって いいよね。 お店のお姉さんって かなり若そうだね。 でも 自分のお店がもてるのって凄いよね。やっぱり 自立していて凄いな。 さくらも すこしずつだけど お料理も がんばってます。あ! 蓮根・かぼちゃ・じゃがいも・たまねぎ・一本素麺&うどん に マカロニグラタン  は これ さすがに得意!!coldsweats01 あとね サバの味噌煮 scissors 夏休みの宿題でやったから。 coldsweats01 confident 自分の好きなものは おいしくつくれるんだよね。coldsweats01restaurant

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年11月20日 (水) 20時20分

美味しそうですね~happy02
可愛らしくて楽しい店長さん。お衣裳も楽しみですね。
ウォーキングの楽しみが増えましたね。

投稿: jun | 2013年11月20日 (水) 20時22分

さくらちゃん、登場!!!doorvirgopc
「お休みコメントがないと、さみしいよ~」って、すねていたよangryweepcatfaceangry
うんうん!(笑い)
でもね、お休みコメントあると、「よーし、次、書こう!」っていう気になるから不思議だね!confident
是非是非、次のお休みにはご登場、大歓迎!!!pcupvirgo
とはいっても、まずは、学業を優先してからだよ。bookpencilschool

さて、お座敷カフェの店長さんを見ていたら、なんだかてまりちゃんを思い出してしまったの、あの、メイドさんのコスチューム!!!cafe
てまりちゃん、こちらでバイトできそうな雰囲気だったよ。cafe
この店長さん、20代なんだよ。sign03
お母さんに手伝ってもらいながら頑張っているよ。punch

さくらちゃんのお料理のレパートリー、すごいね。riceballnoodlejapanesetearestaurant
お料理の女子力アップだね!virgogoodlovely

投稿: おたま | 2013年11月21日 (木) 10時51分

junさん、横浜、お疲れ様でした。airplane
プチ会、楽しそうでしたね。happy01
機会があったら、私も誘ってね。lovely

こちらの店長さん、20代の若い方。
頑張っている姿から、私も元気をもらっているのです。happy02
ですから、ついつい、応援したくなって。shine
見つけてから、毎日お邪魔しています。restaurant
これが私のウォーキング継続の力かな?denimsign04dash

投稿: おたま | 2013年11月21日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58592263

この記事へのトラックバック一覧です: お座敷カフェ ランチセット編:

« うんうん、含蓄のある言葉です! | トップページ | 寒さが本格的になってきました »