« 泉佐野のオータムフェスタ | トップページ | 足の検診、合格点! »

2013年11月 5日 (火)

夢友さんとの再会!

リアルト会の皆さんと別れ、私は東京hotel品川に1泊。

東京では、夢友のユメネルさんが、お仕事の後ホテルまで会いに来てくれました。notes

P1370456

宿泊したのは、品川プリンスホテル。hotel

夜、いちょう坂のイルミネーションがきれいでした。flair

P1370457_2

ホテル近くのショッピング街地下にあるウィング高輪店の「つきじ植むら」で和御膳をいただき、一年ぶりの再会でおしゃべりが盛り上がりました。happy02

P1370463

翌日は、足denimの検診のために札幌へ。airplane

真駒内のアパホテルには、夢友のjunさんが札幌市内から40分もかけて車で会いに来てくれました。car

夕食はイタリアンrestaurantの予定でしたが、途中、回転すしでは札幌で一番美味しいと聞いていた「トリトン」を発見。

急きょそちらへ入り、新鮮で安い回転すしをいただきながら、またまた楽しいおしゃべりタイムを。happy01

P1370498

junさんは、プチユメルののあちゃんと、雀のちゅん太を連れて会いに来てくれました。gemini

P1370502_2P1370504P1370503P1370506

ユメネルさん、junさん、楽しいひと時、有難うございました。lovely

P1370512

のあちゃん、ちゅん太君、また会いましょうね!lovely

|
|

« 泉佐野のオータムフェスタ | トップページ | 足の検診、合格点! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

ユメネルさん  junさん と
素敵な時間を過ごせてよかったですね
足はどうですか? 大丈夫ですか?

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年11月 6日 (水) 01時14分

ジャッキー&マキさん、夢友さんって、有難いですね。heart04
お仕事で疲れている中、また、せっかくのお休みの中、わざわざ時間を作ってくれたのですよ。happy02
夢の子が取り持つ縁、本当に不思議な有難い出会いです!sign03

足は検診で合格点をいただきました。hospital
帰ってからは、筋肉の疲労のメンテナンスに励んでいます!wink
このメンテナンスが大切!!!sign03
これを怠ると、疲労がたまって、筋肉がこわばって、筋肉疲労で痛みが出るのですよ。weep
ようやく、メンテナンスの大切さ、身についてきました。good

投稿: おたま | 2013年11月 6日 (水) 09時16分

のあちゃん、かわいいセーターです(*^_^*)

足、合格点よかったです

投稿: ムー | 2013年11月 7日 (木) 08時29分

ムーさん、いつか、ハローインセーター、編みたいなあ~sports
よろしくお願いします。happy01

投稿: おたま | 2013年11月 7日 (木) 08時50分

携帯をなくしましてパニックしてました!
早々に教えて下さってありがとうございます!新しい携帯に慣れなくて大変です
品川、楽しかったですね!。Junさんとも素敵な時間を過ごされてよかったです!!

投稿: ユメネル | 2013年11月 7日 (木) 09時24分

ユメネルさん、携帯を無くしてしまうと、日常生活、大変不便に感じますよね。coldsweats02
昔は、こんなものなくても生活できたのに、と思うと、便利になったのか、不便になったのか???って、感じですよね。think

新しい携帯、慣れるまで大変ですが、まあぼちぼちと!mobilephone

品川本当に楽しかったです。happy01
お仕事でお疲れのところ、感謝です!lovely
次回はいつお会いできるかしら?
今度は、大阪付近でいかが?happy02

投稿: おたま | 2013年11月 7日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58520767

この記事へのトラックバック一覧です: 夢友さんとの再会!:

« 泉佐野のオータムフェスタ | トップページ | 足の検診、合格点! »