« 夢の子たちの冬支度 | トップページ | 問題解決! »

2013年11月11日 (月)

ポルトガル料理

今月のクローバーcloverの会は、ポルトガル料理。restaurant

フランス料理やイタリア料理には馴染みがありますが、ポルトガル料理はなかなか味わえませんね。wink

場所は、前回から探訪しようと言っていた「なんばパークス」6階。building

P1370744

スープ・前菜から目で召し上がれ!eye

P1370751

日本人にもお口に合うお味です。delicious

P1370753

フランス料理のブイヤベースみたい、美味しかったです。smile

これで2人前。confident

この後、リゾットにしてくれました。

トマト味がきいていて、なかなか美味!!!delicious

P1370759

P1370755

ポルトガルの塩とオリーブオイル!

にわとりは、ポルトガルでよく見たモチーフです。chick

P1370756

ポテトグラタンに…

P1370757

ステーキに…お皿の模様も、ポルトガル風!

今回は単品を注文して、みんなで分けていただきました。lovely

P1370760

デザートのプリン、少し硬めのプリンでしたが、濃厚な味で皆さんに好評でした。good

店内の雰囲気も落ち着いたお店で、またたまおしゃべりの花を咲かせてしまいました。tuliphappy02

P1370742

|
|

« 夢の子たちの冬支度 | トップページ | 問題解決! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58553675

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガル料理:

« 夢の子たちの冬支度 | トップページ | 問題解決! »