« 午年の年賀状 その① | トップページ | うんうん、含蓄のある言葉です! »

2013年11月15日 (金)

ご親切にありがとうございます!

11月になって、寒くなって来たので、「そろそろインフルエンザの予防注射しないと!」と思い、先日、ホームドクターに電話telephoneして予約を入れた。hospital

「来週伺いますので、お願いします!」

電話を切ってしばらくしたら、我が家の電話が鳴った。telephone

「もしもし、先ほどインフルエンザの予防注射の予約いただきましたね。おたまさんは、12月1日がお誕生日ですよね。お誕生日を迎えると、〇5歳になるのですね。(○には、適当に数字を入れてね。)そうすると、お誕生日から費用が1000円になりますよ。どうされますか?」

えっ、1000円!

もちろん、待ちます、待ちます!happy01

ということで、インフルエンザの予防注射は、12月になってから打つことにしました。wink

それにしても、わがホームドクターの受付の方、、本当に親切だ事。heart02

わざわざ連絡くださり、有難うございます!

なんだか、このお誕生日、迎えるのが嬉しくなってきちゃいました。birthday

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

「ほっこりたいむ」さんのモーニング、ホットケーキセットです。cafe

これで、朝のセットモーニング3つ制覇しました。delicioussmiledelicious

P1370793

次は、お昼のセットメニュー、制覇しよっと!restaurantcafe

|
|

« 午年の年賀状 その① | トップページ | うんうん、含蓄のある言葉です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう

お昼のランチも楽しみですね~

投稿: ムー | 2013年11月15日 (金) 22時17分

あいかわらず優雅なモーニングですね。
私は昨日インフルエンザ予防接種をしたところです。1260円でした。
地域により値段が違うのですね。

投稿: 美和ごん | 2013年11月16日 (土) 13時47分

ムーさん、美味しいですよ。happy01
家庭的なお味ですが、私にはあっているようです。delicious
お昼のランチセットも、またアップしますね。caferestaurant

投稿: おたま | 2013年11月16日 (土) 15時25分

美和ごんさんのお家の近くには、モーニングcafeを食べることができるような喫茶店はないのですか?
私のモーニングは、ウォーキングのご褒美ということで、お許しあれ。(汗)denimcoldsweats01

美和ごんさんのところも、○5歳以上だと、安くなっているのですか?hospital
私は全然知らなかったので、福祉国家に感謝です。lovely
地域によっても、また、病院によっても、お値段は違うみたいですね。confident

投稿: おたま | 2013年11月16日 (土) 15時30分

喫茶店もネエー、映画館もネエー、飲み屋もネエー
あるのは花粉症になる杉林と熊の出る山だけ・・・
こんな町  もうイヤダ・・・・・・・・てとこかな?

投稿: 美和ごん | 2013年11月17日 (日) 21時25分

ハハハ、おもしろい!happy02
美和ごんさん、これって、吉幾三さんを知らない世代は、
「わっかるかな~、わからないだろうな~」
(なんちゃって!これって、いったい誰だっけ???)coldsweats01

花粉症は困りものですが、自然がいっぱいっていいですねえ。lovely

投稿: おたま | 2013年11月18日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58581289

この記事へのトラックバック一覧です: ご親切にありがとうございます!:

« 午年の年賀状 その① | トップページ | うんうん、含蓄のある言葉です! »