« クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー | トップページ | クリスマスワンナイトクルーズ »

2013年12月13日 (金)

最終的にこうなりました!

絵手紙教室で作ったクリスマスのオーナメント、今日は体調が少し良くなかったので、ヨガ教室はお休みして、続きを作っていたら、最終的にこんな風になりました。

P1380211

拡大してみると・・・

P1380210

白色の画用紙に消しゴムはんこを押して、持ち手を付けて、リボンを付けて出来上がり!

結局みんな、お友達の家に飛んで行ってしまいました。

我が家には一つも残っていないので、また作らなくっちゃ!

そうそう、来年のカレンダー、てまりちゃんが、夏に蝉がいないって言ったので、あれから、蝉を加えました。

P1380214

7月・8月当たり、わかるかしら?

夢の子たちにもお披露目です!

P1380213

|
|

« クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー | トップページ | クリスマスワンナイトクルーズ »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

pcsign04eyescissorsあった セミさん だってかわいいんだもん。やっぱりかわいい。☆夢の子学園☆にもさっそくありがとうscissorsてまり☆もがんばちゃおっと。おたまさん 風邪の具合どう?riceballriceballbananaapplejapaneseteaちゃんとお米をたべるんだよ。白いご飯てべていれば ばてないって先生よくいってたから。体ひやさないようにってもいってた。そうそう この間テレビの番組で3~4日前だったと思うけど タイガーズチームの設立の日っていってあのタイガ君の生地と同じ旗がでてたよ。あの布ってやっぱりタイガーズチームの応援フラグ用の生地なんだね。がお~って まったく同じだった。余談でした。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月14日 (土) 14時18分

てまりちゃん、教えてくれて、どうも有り難う!happy01
蝉の消しゴムはんこ作ったのを、すっかり忘れていた!!!coldsweats01
夏といえば、蝉、だよね。sun
はい、しっかり復活しましたよ。(笑い)happy01

タイガースの旗、あの虎の顔があるでしょう。
よく見つけられたね。eye
タイガ君もあのお洋服着ると、とっても強そうに見えるから不思議!!!punch
本物の阪神タイガースも、強くなってもらわなくっちゃ!bearing

そうそう、てまりちゃん、阪神タイガー「ズ」ではなくって、正式にはタイガー「ス」なの。
スに点点はないんだって。wobbly
英語だと、絶対「ズ」なんだけれど、阪神は違うんだって。bearing
余談でした。(笑い)

風邪のお見舞い、有難う!lovely
おかげさまで、どうにか復調しているようです。up
明日、母と妹が我が家にやってきます。house
16・17日、クリスマスワンナイトクルーズ、3人で楽しんできますね。ship
風邪などひいてはおられない!!!happy02

投稿: おたま | 2013年12月14日 (土) 17時27分

scissorsshipxmas

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月14日 (土) 18時24分

happy01lovelyshipheart04dash

投稿: おたま | 2013年12月14日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58750503

この記事へのトラックバック一覧です: 最終的にこうなりました!:

« クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー | トップページ | クリスマスワンナイトクルーズ »