« 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 | トップページ | 富山名物 白えび »

2013年12月21日 (土)

母 帰宅

今朝9時、和歌山の弟が、母を迎えに車でやってきました。car

母は、15日に我が家に来てから、1泊2日のクルーズ、その後、我が家で過ごし、お土産と思い出をいっぱい詰めて帰って行きました。sign04house

でも、87歳の体には、結構疲れがたまっていると思います。

やはりなんといっても我が家が一番!house

しばらくは旅の疲れをしっかり取らなくっちゃね。sleepy

妹・弟と3人子供たちの旅のプレゼントとても喜んでくれたので、私もホッとしました。confident

なんといっても、クルーズ中の2日間のお天気が最高だったのが、よかったのです。sunsunlovely

これも、運!good

とてもラッキーなクルーズでした。sign03

ラッキーちゃんのおかげかな?good

クルーズのあくる日から、雨の日が続いているのですから…rainrainrain

母も妹も、次のクルーズへの期待は100パーセント!

P1380221

|
|

« 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 | トップページ | 富山名物 白えび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomsign05sign05runrundoorおっはよ~noteあれ?寝坊?って寝坊じゃないよcoldsweats0187歳でビーナス号に 人生ってなにがおこるかわからないよね。お母さん的には娘と一緒の時間を再びきっと喜んでいるよね。それとおたまさんも ひさしぶりに子供にもどちゃったhappy01やっぱりおかあさんって喧嘩しちゃうときもあるけど 数時間たつと仲直りってできるところがいいよね。ってあまえているだけかな? 同じ疲れでもきっとすてきなお疲れ気分だよね。shipdashクリスマス一色のオーナメントってやっぱりいくつになっても心弾むでしょnoteまた 500円玉貯金がんばっちゃう?目的があるのってなんだかいいよね。scissorsあ!お写真届きました。cameraコインランドリーをまじまじといると あ!意外と大丈夫かもって(安心感?)おもちゃいました。図書館もあるんだね。これはかなり 嬉しいかも。heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月23日 (月) 08時52分

さくらちゃん、お休みに入ってから朝寝坊?って、おもっちゃいました。sleepy
だって、昨日の朝、コメントがなかったので…失礼しました。wink

houseに帰った母と電話mobilephoneで話したら、「全然疲れていないよ!」ですって。happy01
なんだか、私の方が疲れちゃったみたい!coldsweats01

実は、500円玉貯金、まだそのままなの。bleah
どうして出すのか、わからなくって…sweat01
壊すしかないのかしら???coldsweats02

さくらちゃん、ビーナス貯金、始めるの?ship

投稿: おたま | 2013年12月23日 (月) 19時27分

メリークリスマス!shineおたまさん、
ステキなクリスマスカードnightありがとうございました。xmas
クルージングはとっても盛り上がり、良かったですね。
お母様も、若返りそうですね。
楽しい事も後に疲れが出そうですよ、年末が近づき
体調に気を付けて下さいね。

投稿: 細ッチ | 2013年12月23日 (月) 21時38分

細ッチさん、メリー・クリスマス!xmasshine
とはいっても、クリスチャンでないのに変だな~って、毎年思いながら、イベント好きの日本人になっちゃっています。coldsweats01

クルーズは、母も妹も感激しぱなっし!lovely
少々強引に、すべてのイベントに付き合わせちゃったので、母に疲れが出ないか心配でしたが、「全然疲れていなよ~」って、私より元気なの。happy01
母も妹も次のクルーズに乗り気十分です。ship

細ッチさんも、年末のお仕事忙しいでしょうから、十分ご自愛くださいね。happy01


投稿: おたま | 2013年12月24日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58795223

この記事へのトラックバック一覧です: 母 帰宅:

« 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 | トップページ | 富山名物 白えび »