« チョコレートがいっぱい | トップページ | 初詣&初ウォーキング »

けなげに咲いています!

我が家の窓辺、一本のシクラメンがすくっと伸びています。upwardright

P1380629

このシクラメンの鉢、今年お花屋さんで買った来たの。happy01

でも、最初の花はすべて枯れてしまい葉だけになっていた葉の下からしっかり伸びてきたんです。punch

すごい頑張り、生命力です。heart01

つかの間の青空、いよいよ今年も今日を入れてあと3日。confident

今年もいろいろ有り難うございました。happy01

年末年始は、30日~1日まで田舎に帰ります。car

大阪に住む甥(弟の長男、今年5月結婚しました。)と待ち合わせて一緒にドライブ帰省です。car

来年もこのシクラメンに負けないように頑張らなくっちゃ!punch

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。sign03fuji

そして、来年もよろしくお願いします。lovely

P1380628

|
|

« チョコレートがいっぱい | トップページ | 初詣&初ウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一本シクラメンの花、愛しくなりますね! 甥子さんとのドライブ帰省 楽しそうですね!。羨ましいなぁ。楽しいお正月を!。

投稿: ユメネル | 2013年12月30日 (月) 19時07分

ユメネルさん、明けましておめでとうございます。happy01
今年もよろしくお願いします。sign03

今日、田舎から帰宅しました。carsign04house
お正月、とても暖かくいい1日でしたよ。sun
ユメネルさんの田舎はいかがでしたか?happy02

投稿: おたま | 2014年1月 1日 (水) 19時45分

一本のシクラメンいじらしいですね。

これからどんどん咲いてきますよ

今年もよろしくお願いします。

今年こそは目的を果たしたい気持ちですが、体力と気力がね・・・

投稿: | 2014年1月 3日 (金) 11時53分

文さん、明けましておめでとうございます。happy01
今年もよろしくお願いします。confident

実は、今朝、2本目のシクラメンに気が付きました。eye
今まで、枯らす名人だった私。coldsweats02
今年は何かいいことがありそうな…lovely

投稿: おたま | 2014年1月 3日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58840325

この記事へのトラックバック一覧です: けなげに咲いています!:

« チョコレートがいっぱい | トップページ | 初詣&初ウォーキング »