« てまりちゃん、有難う! | トップページ | 和歌山探訪 »

2013年12月 7日 (土)

新鮮野菜のバイキング

12月のクローバーの会は、難波パークスにある「AWキッチン」という野菜にこだわったバイキングスタイルのお店のランチをいただきました。happy02

この方たちが作った野菜のランチバイキング。restaurant

P1380117

野菜がうりだけあって、新鮮でしゃきしゃき感のある、甘みの詰まった美味しい野菜料理でした。delicious

P1380116

P1380118

ピザ食べ放題のうえにパスタがついていて、みんな別々のパスタを頼んだので、4種類のお味もいただいちゃいましたよ。smile

P1380120P1380121P1380122P1380123

元職場の仲良し4人組の会です。virgovirgovirgovirgo

P1380119

食後、前々から美味しいと噂を聞いていたタルトのお店cafeへ場所を変えておしゃべりの続きを!sign04lovely

P1380130

美味しいタルトをいただきながら、おしゃべりは延々と続きました。

(いつものことですが…)confident

P1380132

難波パークスもクリスマスのデコレーションが!

P1380109

なんだか慌ただしくなってきますね、年末が近づくにつれて。xmas

houseに帰ってきたのが6時ごろ、三日月と金星のコラボを見ようと張り切っていたのに、、残念ながらまたまた雲に邪魔をされて、それぞれ1つずつ別々にしか見ることができませんでした。bearing

皆さんのところはいかがでしたか?moon3shine

|
|

« てまりちゃん、有難う! | トップページ | 和歌山探訪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomrestaurantcafecakeおっはよnoteおたまさんのタルトは?苺いっぱいのタルトかな?ブルーベリータルトって迫力あるね。ごろんごろんってeyeheart04元職場なかまでお食事会→スイーツタルト会 場所かえてまでお話しすることがあるってことは とっても仲がよかったんだね。お友達と一緒だとついつい長くなっちゃって confident同じケーキでもおうちへの持ち帰りとはちがっておいしいんだよね。happy01お野菜のバイキングなの?最近かわった野菜いっぱいみかけるよね。どうやってたべるんだろう?って手にとっても食べ方がわからない でも こんな感じのお店で食べ方がわかると 買ってみたくなるよね。ヘルシーだしcoldsweats01でもピザは カロリー高そうだけど。パスタ一品ピザ食べ放題一度いったことあるけど 思った以上に食べられなかったの。ちょっとショックcoldsweats02気持ちは食べたいんだけど。coldsweats01でも ケーキバイキングなら いけるかもheart04 それにしても 鷹の爪?とんがらしさん ものすごく自己アピールしているよね。僕 見て!!って up

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月10日 (火) 07時12分

さくらちゃん、タルトもパスタも、みんなで相談しながら4種類選んだの。happy01
そうすると、4つのお味がいただけるものね。delicious
いいアイディアでしょう、いつもそうするんだよ。good
ただ、このタルトを4つに分けるのはなかなか難しかったけれど、私が挑戦し、上手く分けましたよ。(えへん!)happy02

パスタは、私的にお味の美味しかった順番は、①⇒③⇒④⇒②でした。

おしゃべりは、毎回同じ内容でも、全然飽きないですよね。confident
時間のたつのを忘れてしまいます!clock

投稿: おたま | 2013年12月10日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58714895

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮野菜のバイキング:

« てまりちゃん、有難う! | トップページ | 和歌山探訪 »