« 富山名物 白えび | トップページ | もういくつ寝るとお正月! »

2013年12月24日 (火)

今夜はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。xmas

クリスチャンではないけれど、イベント好きの日本人になって、夢の子たちと、こんなささやかなクリスマスパーティを!xmascake

Photo

クリスマスケーキの代わりに、ドーナツのクリスマスツリー!wink

結局夢の子たちではなく、みんな私のおなかの中へ入って行くんだけれどね。coldsweats01

今日は、今年最後のニットカフェ!t-shirt

今日のカフェは、こんなの。eye

P1380611

上に見えるピンクと黒の縞しま模様は、ラッキーちゃんのセーターになって行く予定!sports

さ~て、いつ出来上がるのかしら?sweat01

皆さん、メリー・クリスマス!heart04

楽しい聖夜をお過ごしください!!!nightxmas

|
|

« 富山名物 白えび | トップページ | もういくつ寝るとお正月! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
我が家も今日になってやっとツリーを飾りました。
今月は出かける事が多くて・・・・・。
大阪にも、コンサートで2回も行きました。
今夜はちゃんとチキンも焼きました。
売っているのを買う方が楽なのになんて言いながらしぶしぶとね
食べてしまってから写真を撮るのを忘れた~ぁなんて。
可愛いハートの飾りも飾らせて頂きました。
ありがとう御座いました。
ラッキーちゃんのセーター出来上がったら見せて下さいね

投稿: ねねばあちゃん | 2013年12月25日 (水) 01時13分

メリークリスマス!
素敵な一日を過ごされてて よかったです!ニットも楽しみですね!こちらもケーキを買う時間がなく
お土産にもらったチーズケーキをパクパク食べたら 眠くなって寝てしまいました。

投稿: ユメネル | 2013年12月25日 (水) 04時40分

ねねばあちゃん、メリークリスマス!xmas
ねねばあちゃんちの夢の子・プエル達、とってもたくさんだよね。geminigeminigeminivirgogeminigemini
その名前をしっかりわかるなんて、さすが!!!good

大阪へ行ったのは、タイガースとkinkikidsのコンサートなんだね。notes
いいな~、あたしはどちらも行ったことがない。think
若やいだことでしょうね、青春だものね。happy02

クリスマスツリーにオーナメント飾ってくれてどうも有り難うございます!xmas

投稿: おたま | 2013年12月25日 (水) 10時44分

ユメネルさん、今頃は夕べのお疲れでお休み中でしょうね。sleepy
お疲れ様でした!
しっかり休養をとって、次へのエネルギーを充電してね。flair

メリー・クリスマス!xmas
とはいっても、何もしないけれど、昨日買って来たドーナツのツリーを1つ食べたら、胸が悪くなっちゃったよ。coldsweats02
昔はこんなもの、2つくらい平気だったのにね。smile

ラッキーちゃんのセーター、いったいいつ出来上がることやら?think
まあ、来年の冬にはできるかな?sports

投稿: おたま | 2013年12月25日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58813537

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はクリスマスイブ:

« 富山名物 白えび | トップページ | もういくつ寝るとお正月! »