« 今日は氷雨 | トップページ | けなげに咲いています! »

2013年12月28日 (土)

チョコレートがいっぱい

チョコレートがいっぱい、どうしてかって?happy01

実はこれ、次回のクルーズshipに、2月14日が含まれているから。

お船のクルーやスタッフへのバレンタインプレゼントなの。present

P1380625

スーパーに行くたびにいろんな種類のチョコレートを買い集めていました。moneybag

これを小さな袋に小分け詰めした、バレンタインチョコの出来上がり。present

Photo

来年の準備って、気が早いかな?confident

鬼が笑うって!!!lovely

|
|

« 今日は氷雨 | トップページ | けなげに咲いています! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomeyeupupupこのチョコいっぱい テンションあがるよね。happy01すべてのパッケージをあけた山盛りになったとき heart04heart04みんなお嫁にいちゃうとしても うふふnoteってなちゃわなかった? 一足さきに てまりちゃんのバレンタイン準備かと おもちゃったよ。 今どきの小・中(ここが一番大変coldsweats01)高校生は こんな感じだよ。 さくらは 意外とスルーしちゃったけど てまりちゃんは 見事に この世界にはまっている一人です。お菓子会社の戦略sign02confident ずぼってcoldsweats01 部活の先輩・後輩・クラスの友達&友達の友達が一緒にいたらその友達? そして 採算をあわせる学生の悪だくみは?think 可愛い返しがきそうな先生(これも大切sign03)が 手作りでつくる子が多いけど こんな感じにいろいろと(内心こっちのがうれしい。)だったりして おたまさんは もう何回もshipのってるから スタッフさんやクルーさんに タイガ君経由で おぼえられているのかな? やっぱり 何回も乗船していると あらまあ!って 前回一緒だった人にもまたお会いしたありするのかしら? でも ちいさくつめつめって意外とたのしいでしょ。 たまにはいいよね。 今年は ラッキーちゃんが バスケットにチョコいれて はい!って わたすのかな? 楽しんできてね。お写真もcamerascissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月29日 (日) 08時30分

さくらちゃん、うんうん、チョコを詰めているときって、なんかわくわくするよね。heart04
お船shipのクルーやスタッフさんの顔を思う浮かべながら、わくわくしながら袋詰めしていましたよ。lovely
これも、また楽し!happy02

そうだよね、てまりちゃんのチョコ準備、いつも頑張っているよね。punch
来年もまた、チョコづくり頑張ってね。wink

そうか!今年は、ラッキーちゃんが手渡せばいいんだね。virgo
男の子も女の子からの方がうれしいよね。virgosign04lovely
そうしよっと!
さくらちゃん、グッドアイディア、どうも有り難う!!!good

年が明けたら、本格的にクルーズの準備頑張るね。ship
今回、どんな方と再会できるか楽しみ楽しみ!happy01

投稿: おたま | 2013年12月29日 (日) 10時38分

いいアイデアですね
笑いたい鬼には笑わせておけばいいんですよ
もしかしたら「欲しいなァ~」って鬼も思っているかもしれませんよ

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年12月29日 (日) 17時33分

houserunrunbuildingupgoodぴんぽ~んdooreyecoldsweats01チョコがいっぱいあるよってきいたから のぞきにきちゃった。pcひさしぶりに使うことができた。scissors小さい包みにつつむのって楽しいでしょ。そして はい!って 渡すときのおしゃべりは もっとたのしいよ。この日は だれとでも 普段あまりはなさない人ともお話しができるもんね。 チョコマジックscissors いっぱい もりあがってきてね。 あっちこっちはい! はい! 見つけたは はいどうぞ! って たのしいよ。学校では みんなが 紙袋いっぱいのチョコをもって はしりまわっているの。 〇〇先輩みなかった? みた! 3階で とか。 きおつけていってきてね。今度はどのくらいなのかな? 世界一周のときはてまり☆は入学式の日から 1学期修了式までだったような。お写真たのしみにしてるね。南の島だよね。たしかfishsunwave てまり☆でした。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月29日 (日) 19時13分

ジャッキー&マキさん、鬼が「ほしいな~」って言ってきたら、あげちゃおうかな。(笑い)happy01
なかなかいい考えだよね。shine
きっと鬼は節分に豆を投げつけられて、しょぼんとしているから、チョコで元気づけてあげましょうねhappy02!

投稿: おたま | 2013年12月29日 (日) 19時52分

てまりちゃん、こんばんは。fullmoon
てまりちゃんは、手作りチョコだもんね、すごいよね。good
私はそこまでできないので、こんなので我慢してもらいます。coldsweats01

そうなんだよね、渡す時ってとっても楽しいよね。heart01
たとえ小さなチョコでも、もらった人の顔が一瞬で笑顔happy01になるの、見ているのってホント楽しい!!!lovely
お船では、レストランのフィリッピン人のウエイターさんにあげると、とても喜んでくれていい笑顔なんだ!
日本人のクルーよりもとっても喜んでくれるの!
今から、その笑顔、楽しみ楽しみ!lovely

来年のクルーズは、マーシャル諸島、ツバル、フィジー、タヒチ、ハワイと南の海だよ。wave
お魚さんと遊んでくるね。fishpisces
写真もいっぱい撮ってくるよ!camera

投稿: おたま | 2013年12月29日 (日) 20時02分

 ヤッホー! 今年ロングクルーズに行くんだね。旅行は旅行準備も楽しいよね。
たくさん楽しんできてね。

投稿: ゆみちゃん | 2014年1月 8日 (水) 22時54分

ゆみちゃん、ロングクルーズship、荷物も送って、今は出航が楽しみです。happy01

今回は、マーシャル諸島、ツバル、フィジーとタヒチ・ハワイと南太平洋航路。wave
思いっきりシュノーミング、楽しんできますね。
青い海と青い空、そしてお魚さんに早く会いたいな~fishpisceslovely

投稿: おたま | 2014年1月 9日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58835988

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートがいっぱい:

« 今日は氷雨 | トップページ | けなげに咲いています! »