« 母娘3人旅その① 出航編 | トップページ | 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 »

2013年12月19日 (木)

母娘3人旅② インフォーマルナイト編

クリスマスxmasワンナイトクルーズshipのディナーは、ドレスコードがインフォーマル!

みなさん、日頃出来ないおしゃれを楽しんでいました。happy01

P1380278

クリスマスツリーの前で、ちょっぴりおすまし。confident

さあ、美味しいディナーをいただきましょう!restaurant

一部を目でご賞味あれ!eye

P1380280P1380283P1380294P1380295

フレンドリーなスタッフ、夢の子たちの席も用意してくれました。good

P1380289

陽気なフィリッピンウエイターさん。

P1380288

食後は、ビーナスドリーマーズによるシータイム。karaokenote

7人のイギリス人と、1人のウクライナ人のダンサー&シンガーの8人グループによる華麗なクリスマスショー。 

開場前から並んで、一番前の席をゲット!dash

P1380303P1380321P1380332

ウクライナ人のプラドさん、映画のハリーポッターによく似ていたので、アップでパチリ!movie

P1380358

ショーの後は、サックスとボーカルの夕べ。karaokenotes

P1380382

スタッフが扮したブラックサンタとサンタクロースに抱っこされた夢の子たち。

残念ながらネムネムタイムでした。sleepy

P1380441P1380451

クリスマスキャロルを聴きながら、素敵な夜が更けていきました。notefullmoon

P1380455

11時ごろ、11階の展望風呂spaに入り、その後12時前に夜食をいただきに8階のレストランへ。restaurant

いただかないつもりで見に行っただけだったのですが…coldsweats01

美味しい豚汁とおにぎりに果物、しっかりいただいちゃいました。riceballapplebanana

でもね、帰ってきてから体重を測ったけれど、増えていなかったよ、よく歩いたんだよ船内を!denim

夜食の時、カメラcameraを忘れたので写真はなし。coldsweats02

こうして、楽しく華麗なクリスマスナイトが更けていきました。night

結局この日、ベッドに入ったのが12時半を過ぎていて、翌日でした。sleepy

さすがに頑張ったので、ぐっすり眠りましたよ!confident

でも、あくる日も朝早くから起きて、活動したのですが、これは次号でね。pc

|
|

« 母娘3人旅その① 出航編 | トップページ | 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgopceyeupsign05upcherryblossomhappy01サンタさん
にだっこされていたのにオネムのじかんだったから きっとぬくもりしかおぼえてないのかな? とっても すてきなまるで夢の世界shineラッキーちゃんの洋服と同じ世界だよね。さすがクリスマスだけあって お料理も船内も素敵。お椅子用意してくれたり 抱っこしてくれたり 本当にすてきなスタッフなんだね。インフォーマルを着るときってなかなかないから happy01boutique でも おたまさんがこうして細かく紹介してくれると こんな感じなのかな?って わかるから ship乗ってみる?って気持ちになるよね。パンフレットじゃ なかなか わからない世界だから 幸せのひとときのおすそわけどうもありがとうnote そして かわいいお写真も もらっていい?happy01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月20日 (金) 06時01分

タイガくん達も楽しかったでしょうね
お船の方たちも タイガくん達のお喋りやお歌に
ビックリしたんじゃないかしら
母娘の3人のお船の旅 最高の想い出ですね

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年12月20日 (金) 09時31分

さくらちゃんは、もう冬休みになったのですか?schoolsleepy
ということは、これからお休みコメント、期待できるかな?(笑い)loveletter

夢の世界のおすそわけですが、楽しんでもらえてうれしいです。happy01
こうしてさくらちゃんが感想を書いてくれるので、私もブログを頑張れるんだよ!punch
どうもありがとう!!!heart04

スタッフはタイガ君たちの相手もしっかりしてくれるの!heart01
乗船代を払っていないのにね。coldsweats01
飛鳥Ⅱだと、まだまだここまではフレンドリーにはなれないの。confident

では、また続きを後でアップするね。pcup
タイガ君たちのお写真だけでも、後程、別便で送りましょうか?cameraloveletter

これから、2週間ぶりのヨガ教室に行ってきま~~す!car
母はお留守番です!house
今、鉤針編みで、アクリルたわし編み、うんうん言いながら頑張っていますよ。punch
87歳ががんばっているのですから、さくらちゃんもファイト!!!happy02

投稿: おたま | 2013年12月20日 (金) 10時30分

ジャッキー&マキさん、スタッフたちも、もう慣れたもの。happy01
何回も無賃乗船しているタイガ君たち、それでも一人前のお客様です!confident

母と妹が感激してくれたので、私もお世話した甲斐がありました。happy02
また行きたいそうです。ship

投稿: おたま | 2013年12月20日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58784656

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘3人旅② インフォーマルナイト編:

« 母娘3人旅その① 出航編 | トップページ | 母娘3人旅③ 瀬戸大橋Uターンして寄港編 »