« 和歌山探訪 | トップページ | クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー »

2013年12月11日 (水)

あれ、風邪かな?

一昨日和歌山探訪から帰ってきた夜、どことなく体がだるい。think

少し頭も痛いような…bearing

その日も、いつもより早く寝て、昨日の朝起きたら、咳をすると頭が痛い!wobbly

でも、だんだん、頭痛もなくなったので、午後から「ニットカフェ」へ行った。car

カフェのお菓子はこんなの。eye

P1380184

今編みかけのラッキーちゃんのマフラー付帽子はこのあたりまで…

P1380185_2

あとマフラー部分の片方を編んで、目・鼻・耳を付けて出来上がる予定ですが…wink

ここからが、やる気が萎えてくるのがいつもの私でして…think

帰ってから、またまた体がだるくなり、しばらくホットカーペットの上で寝ていたが、これは食事を早くして薬を飲んで寝ないと思い…despair

おふろにも入らず7時にはベッドへ!dash

夜中に何度か目を覚ましながら、起床が朝の7時。up

12時間ベッドに入っていました。sweat01

てまりちゃん、さすがに鋭い!shine

コメントで、ブログが滞っているのを敏感に感じたようで・・・、どうしたの???って。coldsweats01

急な寒さにやられたのかしら?snow

この間、インフルエンザの注射をしているので、軽い風邪とは思うのですが、熱はないのですよ。coldsweats01

しばらくは、用心用心!sign03

皆さんも、ご自愛いくださいね!heart04

|
|

« 和歌山探訪 | トップページ | クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー »

編み物」カテゴリの記事

コメント

おたまさん 気をつけてください。
私も一週間前からおかしく、市販の風邪薬を飲んでいましたが良くならないので
今日病院に行ってきました。幸いたいしたことなく抗生物質と風邪対応の薬を戴き
ゆっくりしています。

投稿: 美和ごん | 2013年12月11日 (水) 12時33分

おたまさん、風邪大丈夫ですか?油断できませんね。
インフルエンザの注射の数日後に私も軽い風邪の症状が出ました。
風邪薬をすぐ飲みましたが。

お友達もインフルの注射後に風邪の症状が出たと。
お大事にしてください。

投稿: mari | 2013年12月11日 (水) 15時11分

runrun大変 大変 お薬のんだ。rundoorupsleepysleepyeyeそっと そっとriceballriceballriceballjapaneseteascissorsbananadeliciousうん うん apple最近 はやっているみたいだから お布団の虫になりながらゆっくりやすんでね。ちゃんと ご飯たべるんだよ。からだ冷やさないでね。doorそっと そっとrunrundespair大丈夫かな? そばだったらおかゆつくりにいけるのにな。riceballjapaneseteaてまり☆ 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月12日 (木) 06時02分

美和ごんさん、お風邪、よくなりましたか?confident

私の場合は風邪なのかしら?よくわからないちょっぴり体調不良というか?think
2日間、めずらしいことに、夜7時にはベッドへゴー!!dash

今朝も少し背中がぞくってしていましたが…bearing
なんだかよくわかりません。
季節柄、お互い気を付けましょうね。coldsweats01
有難うございました。sign03

投稿: おたま | 2013年12月12日 (木) 14時48分

mariさん、私は2日にインフルエンザの注射をしたのですが、1週間後でも症状出るのかしら?hospital
熱はないのですよ。coldsweats01
でもどことなく、体がだるいような?
thinkなんなのでしょうね。

mariさん、肩の痛み、まだ飛んで行かないの?sweat01
私より大変なのに、ご心配をおかけしました。bearing
mariさんも、ゆっくり養生してくださいね。sign03

札幌の雪は、もう、すごいのかしら???snow

投稿: おたま | 2013年12月12日 (木) 14時51分

てまりちゃん、どうも有り難う!happy01
風邪なのかなんなのかよくわからないけれど、体調不良のような???shock
てまりちゃん、さすがに鋭いね。sign03
2日連続でブログの更新がないと、「寒さに負けちゃった?」って気が付くんだもの。shine

今日、絵手紙教室に行ってきたよ。art
家にいるより、外でわいわい言っているのが、私にはいいみたい。dash
また、おもしろいの作ったから、よかったら挑戦してみてね。punch

てまりちゃんのおかゆ、食べたいな~smile

投稿: おたま | 2013年12月12日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58736295

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、風邪かな?:

« 和歌山探訪 | トップページ | クリスマスのオーナメントと来年のカレンダー »