« タイガ君の阪神タイガースユニフォーム | トップページ | 今夜の空、速報 »

2013年12月 4日 (水)

ラッキーちゃんのインフォーマルドレス

昨日の記事pcの続きですが、同じくラッキーちゃんにも、クルーズのインフォーマルドレスが同封されていました。postoffice

夢の子学園学園長さんの作です。sign03

これもフリーマーケットで私が見つけていた生地なのですが、お誕生日プレゼントに花を添えてくださいました。

ラッキーちゃん、ちょっぴりお姫様でしょ!virgo

P1380082

この生地は、シンデレラの模様が入っているのですよ。

スカートのすそにさりげなく使われています。eye

P1380093

胸のリボンと髪飾りのリボンも素敵でしょう!ribbon

P1380094P1380096

スカートにもリボンが2つ。ribbonribbon

P1380095

これで、クルーズのインフォーマルもオッケーです。good

もう一つのお洋服。

こちらは夏用に涼しげでしょう!

次々回のクルーズのフォーマルドレスにしますね。waveship

P1380075

ラッキーちゃんもピンクのお姫様ドレスで、12月16日、パシフィック・ビーナス号のクリスマスワンナイトクルーズに、母と妹と3人で行ってきます。ship

学園長さん、さくらちゃん、てまりちゃん、素敵なお誕生日プレゼント、どうも有り難うございました。presentlovely

楽しんできますね。ship

|
|

« タイガ君の阪神タイガースユニフォーム | トップページ | 今夜の空、速報 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

素敵なワンピースドレス姿のラッキーちゃん
素敵なお嬢様になって
タイガくん と トラッキーちゃん ドキドキしちゃうんじゃないかしら

投稿: ジャッキー&マキ | 2013年12月 4日 (水) 14時53分

ジャッキー&マキさん、ラッキーちゃんて、「お姫様になりたいな~」って言いませんか?confident
「ひらひらドレスのお姫様!」っていうこともありますよ。happy01

念願かなって、とっても喜んでいますよ。virgo

投稿: おたま | 2013年12月 4日 (水) 19時39分

doorupeyepcsign03searchこんなに細かく紹介されているからちょっとはずかしくなっちゃった。coldsweats01virgocherryblossomでもとっても かわいい生地だよね。ちょっとシンデレラさんが わかりにくいのがcoldsweats01生地さんごめんねって感じだけど。でも ぱしふぃっくびーなす号でのクルージングにはちょうどいい出来具合かな?て ショッキングピンクのバラの花がお洋服になると素敵だよね。 服って 形になると雰囲気がかわるかから不思議happy01あまりにかわいいので餃子ポーチ用に 3丸分いただいちゃったので 襟が白襟になちゃいました。おすそ分けにnote 夏のクルージングsign02shipもう お決まりなの? 予定かな? シュノーケリングの旅かな。ラッキーちゃん クリスマスクルージングたのしんできてね。お写真とれたら エレガントな旅の様子のお写真たのしみにしてるね。camerascissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2013年12月 5日 (木) 06時54分

さくらちゃん、どうも有り難うございました。happy01
ラッキーちゃんのお洋服、まだまだ少なかったので、本当にうれしいです。heart04
しかも、クルーズship前だったので、ラッキー!!!って感じ。happy02

ピンクの生地は、餃子ポーチにもなったのですね。
それはうれしいです。happy01
お送りしたのに、みんな返ってきて、恐縮していたのですよ。coldsweats01
また、機会があったら、ピンクの餃子ポーチもお写真見せてね。

次々回のクルーズは、来年1月2月「ハワイ・タヒチのブルーラグーンクルーズ」です。ship
南太平洋のフィジー・ツバル・マーシャル諸島も巡るクルーズなので、シュノーケリングおもいっきり楽しめそうです。wave
その時に、青いドレスが活躍しそうですね。virgot-shirt

投稿: おたま | 2013年12月 5日 (木) 11時00分

コメントを読んで思わず
すみません・・・

ラッキーちゃんの白い衿があるから、
とてもかわいいと思います

餃子ポーチもどんなの?と、とても気になります


また、おたまさん教えてくださいね~

投稿: ムー | 2013年12月 6日 (金) 22時27分

ラッキーちゃん、とっても可愛い。
クルーズのお出かけですか。
りっぱな、フォーマルドレスが出来ましたね。
王子さまが出来るかもよ。
夢の子学園のお洋服は、本当に丁寧に仕立ててありますよね。
お正月は、船の上かな。
気を付けて行ってらしゃ~いo(*^▽^*)o

投稿: ねねばあちゃん | 2013年12月 7日 (土) 00時29分

ムーさん、ラッキーちゃん、お姫様になっているでしょう!virgo

餃子ポーチというのは、さくらちゃんとてまりちゃんが、一所懸命作ったポーチなの。sign03
そのポーチの形が、餃子に似ているので、そう呼んでいるの。happy01

こちらから見てね。pceye(夢の子学園のHP)
http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/topic/1100200510465

とっても上手にできているでしょう!good

投稿: おたま | 2013年12月 7日 (土) 10時12分

ねねばあちゃん、今回のクルーズshipは、母と妹も一緒のクリスマスワンナイトクルーズなんですよ。xmas

クリスマスパーティに、ラッキーちゃん素敵なドレス姿で参加できますよ。virgo
素敵な王子様に出会えますように。heart02

投稿: おたま | 2013年12月 7日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/58695588

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーちゃんのインフォーマルドレス:

« タイガ君の阪神タイガースユニフォーム | トップページ | 今夜の空、速報 »