« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ ⑫ カウアイ島編  | トップページ | またまた見っけ!喫茶店 »

2014年3月22日 (土)

こんな喫茶店見つけたよ!

昨日は寒のぶり返しか、とても寒いsnow日でしたので、こんな日はウォーキングは中止。coldsweats01

3連休の中日の今日は、春の陽気がポカポカ。sun

新しい喫茶店cafeを探しに、モーニングウォーキングに出発。denim

(というのも、依然見つけてお気に入りだったモンスターハウスという喫茶店が、モーニングサービスをやめてしまっていたので。安くておいしくて、ウォーキングの距離もちょうどよかったのに、残念。)bearing

そして見つけたのが、なんと、メガネ屋さんが喫茶店をやっている「グラスカフェ」。cafe

P1430800

確か、まえは眼鏡屋さんだけだったのに!eyeglass

中が見えないのでちょっぴり不安coldsweats01でしたが、勇気を出してドアを開けたら、笑顔で女性が出迎えてくれました。virgo

P1430802

お店の内部も明るくていい雰囲気。good

初めてなので、オーソドックスにこんなモーニングをいただきました。cafebread

P1430801

飲み物の値段に+100円で、いただけちゃいました。

〆て450円也、お味もよく、これならまた来たくなりました。dash

帰り道、温かい陽気の中、日向ぼっこをしている鳩をパチリ!camera

P1430804

白モクレンもふくらんできています。

P1430799

高校野球も始まり、春はもうすぐそこに来ていますね!cherryblossom

|
|

« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ ⑫ カウアイ島編  | トップページ | またまた見っけ!喫茶店 »

健康」カテゴリの記事

コメント

本当に、今日は寒かったですね~

いい雰囲気のお店ですね(*^^*)

いいなぁ

私は、今日は1日メッシュワーク三昧でした。
京都ヴォーグの宿題です。


仕上げたら、また見てくださいね


投稿: ムー | 2014年3月22日 (土) 22時11分

ムーさん、今日はぽかぽか陽気sunで、ウォーキング日和でしたよ。denim
グラスカフェで、サンドイッチモーニングをいただいちゃいました。cafebread

メッシュワークって、どんなのかしら?
楽しみにしています。lovely

投稿: おたま | 2014年3月23日 (日) 15時39分

rockとんとんとんdoorsign05eyecoldsweats01virgocherryblossomおっはようございますsign02あったかいから ウオーキング中かな?japaneseteaconfidentメガネやさんの喫茶店? メガネやさんが本業なのかな やっぱり メガネをなおしてもらうときって なんどなく ドキドキしちゃって緊張しちゃうの。 だから こんな感じに喫茶店が一緒にあると 気分的にいいかも。 メガネ度数調整でまっている時間ってなんとなく downでもcafeupだね。お姉さんの笑顔ほっこりしちゃうね。おもわずscissorshappy01。鳩さん おうちにも いるよ。かっているわけじゃないけど 自然におうちの木にすみついてるの。鳩さんって たいがい つがいでいるんだよ。なかよしこよしなの。heart04わが町のローソン実は2年前からなかったらしい。(てまりちゃん報告より) しらなかったの?って いわれちゃった。down お出かけついでに2店舗よってもらったんだけど?連休のせいか うってないの。がら~んって あったかかったから みんなお出かけ買い出しなのかな? さらにしょぼ~んでも メロンパンは 捕獲heart04deliciousできたよ。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月24日 (月) 07時58分

さくらちゃん、3連休思いっきり楽しめたようですね。happy01

新しい喫茶店探しウォーキングも楽しいよ。cafedenim
今日も別の喫茶店を見つけちゃった!eye
お値段が安くって、美味しかったよ。smile
お店はね、昔風で、今みたいにおしゃれではないけれどね。coldsweats01
でも、モーニングが安くて美味しければいいよね。good

この鳩さんも、くちばしをつんつんして、とっても仲良しだったので、思わず、パチリ!camera
さくらちゃんちのお庭には、お花も動物さんも、いろいろあって、いいな~lovely

ローソンの「春コレ」、なかなかゲットできないんだねcoldsweats01
4月1日には次の企画が出るので、それまでにシュークリーム、ゲットできますように!confident

投稿: おたま | 2014年3月24日 (月) 17時43分

virgocherryblossomscissorsがんばるぅsign03

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月25日 (火) 06時41分

さくらちゃん、がんばれ!punch
何に、頑張る?
クロスステッチ?エコたわし?ウォーキング?
その他、な~にかな???happy01

私、今日はウォーキングはお休み。sleepy
休養も必要だよね。
昨日も、新しい喫茶店を見いつけた!!!cafe

投稿: おたま | 2014年3月25日 (火) 08時14分

virgocherryblossomcoldsweats01ローソンの「春コレ」upscissors大好きな苺と生クリームとシュークリームだよ。smiledeliciousrunrunrecyclerecycleruncoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月26日 (水) 08時49分

さくらちゃん、「春cherryblossomこれ」の苺のシュークリーム、とっても美味しかったよ。smile
明日、八重桜さんちでゲットできるといいねえ。lovely

投稿: おたま | 2014年3月26日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59335921

この記事へのトラックバック一覧です: こんな喫茶店見つけたよ!:

« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ ⑫ カウアイ島編  | トップページ | またまた見っけ!喫茶店 »