« 今日のニットカフェ | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑬ »

2014年3月26日 (水)

雨の日のお散歩

今日は朝から雨です。rain

でも、新しく発見した喫茶店cafeに行きたいので、出発しようと準備にかかったのですが、「あれ?歩数計がない!」。coldsweats02

「あっ、カントリーハウスのお手洗いではずして、忘れてきたんだ!」と思い出し、カントリーハウスに向かいました。shoe

席に着くなり、お店の女性「これ、この間忘れていましたよ。」って、な、なんと私の歩数計を渡してくれました。

なんと、プロですねえ。sign03

あれだけのお客様の中でも、しっかり覚えてくれていたなんて。good

しかも、初めてのお客様だったのに、「すごい!」happy01

感心しちゃいました。confident

で、今日のモーニングは「オムレツモーニング」。

写真撮ったのに、今見たら、なくなったいたよ?どうしたのかな???coldsweats01

さて、春tulipはもうすぐそこに。

P1430838

桜のつぼみも膨らんできています。cherryblossom

P1430841

紅モクレンも花を開いてきています。

帰り道、朝6時から13時まで開いているパン屋breadさんに寄り道して・・・

P1430844

こんなパンをゲット。happy02

P1430846

左下のパン、桜あんパンで、桜あんで、さくら餅が入っています。

春ですね。cherryblossom

|
|

« 今日のニットカフェ | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑬ »

健康」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomうん うん おはようscissors桜の季節ですよね。河津桜さんはもう葉桜に 八重桜さんは今週開花 そして 4月近くになるとソメイヨシノさんが 順番に 駅までいく通りには両脇にいろいろな桜の木が(個人のものですが)あって木の下を歩くと やっぱり 桜餅の香りが coldsweats01 して たべたくなってしまいます。 花粉症だからかなりつらいけど。weepカユカユ 歩数計 すぐあえてよかったよね。 店員さんもちゃんと 気にしてくれていたなんて note てくてくあるいているといろいろなものが目に飛び込んできて あ~春だなとか 季節を体で感じることできるよね。しかし現実は? 春(花粉)夏(猛暑)秋(❤)冬(寒い)なのを理由にしてなかなか お散歩も 遠く遠く でも そろそろ学校が始まるから 体力つけないと満員電車にのって違う駅におろされちゃう?かも coldsweats01traintrain それでは新学年をむかえうつために 八重桜さんのおうちへいってエネルギー充電してくるね。runrunupsign05up

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月27日 (木) 07時27分

さくらちゃんは今頃八重桜さんちだろうな~cherryblossomhouse
八重桜さんにいっぱいほめてもらえてかな?lovely

こちらももうすぐ桜の花が開きそう。
心がうきうきしてくるよね。heart04
わたしも明日、和歌山の実家に帰ります。carsign04house
和歌山はもうきっと桜が咲いているでしょう!cherryblossom
102歳の(?)現役医師、日野原重明先生の講演会が実家の近くであるの。hospital
母と一緒に聞いてきますね。denim
すごいよね、102歳で、まだ現役のお医者様なんだよ。happy02
知ってる?

投稿: おたま | 2014年3月27日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59358253

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお散歩:

« 今日のニットカフェ | トップページ | 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑬ »