« こんな喫茶店見つけたよ! | トップページ | 今日のニットカフェ »

またまた見っけ!喫茶店

昨日も見つけちゃいましたよ、初めての喫茶店。cafe

3日続きのウォーキングdenim、車carではいつも通っている道なのに・・・

気が付かないものですね。coldsweats01

おしゃれな店ではありませんよ、昔からの地元密着型喫茶店でした。cafe

店の前もこんな感じ。

P1430823

自転車がたくさん置かれています。

名前は、「カントリーハウス」、名前からして、地元密着型でしょう。happy02

初めてはいる喫茶店って、ドアを開けるとき、ドキドキしちゃいます。doorheart04wink

P1430821

漫画本の本棚がずら~り、部屋の中も、年季が入っていました。

昔懐かしのインベーダーゲームのようなゲーム機のテーブルもありましたよ。

ほとんどが、お仕事に行かれるような男の方で、お客様の入れ替わりも盛ん。sweat01

でもね、モーニングは、安くて、美味しかった!smile

P1430822

距離的にもちょうどいい所にあるので、また行きたくなっちゃった!lovely

探せばあるものですね、喫茶店って!shoesign04denim

ユキヤナギも、春を迎えました。tulip

P1430824

道端のスミレを見つけました。eye

P1430827

春が顔をのぞかせてきましたよ。lovely

P1430825

|
|

« こんな喫茶店見つけたよ! | トップページ | 今日のニットカフェ »

健康」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomcafebreaddelicioussmilecherryblossom朝開いているお店がいっぱいあるんだね。 こちらは? う~ん 土日になると お店屋さんは(地元商店街)ほとんどお休みsleepy土曜日はすこし開いているけど これで大丈夫なのだろうか・わが町の将来coldsweats01将来っていっても その頃このお店の人はみんな 同じ学校の友達なんだよね。よく考えたら。大人になったら家をとりあえず?つぐので今は都会に出て羽をのばしているらしい??です。coldsweats01このお店 家と店舗が併用式なのかな?ちょっと 憧れるよね。 おいしいケーキと喫茶店 コーヒーのいい香りと って 一度は憧れる? それにしても マンガや雑誌がいっぱいだね。 今は こんな感じ。」sign02 そうそう コメダsign02のモーニング特集TVでやってました。あんこ +100円deliciousscissors たしか 八重桜さんのところでこの店構えみたような? カツサンド(たしかおたまさんのところのちびっこ君がたべていたのも ココのカツサンドかな? ビックだけどペロリって)もおいしそうだった。たのしみがまたひとつ増えちゃった。traintrain 今日は 風がちょっと強めだけどもう 春のお天気です。 scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月25日 (火) 10時26分

さくらちゃん、探せば我が家の周り、まだまだいっぱい喫茶店あるもんだ!cafe
日頃車carで行くと、前を通っていても気が付かないんだね。coldsweats01
でも最近は、コンビニのコーヒーなどに押されて、廃業している喫茶店もあると聞きますが、どうなのかしら?coldsweats01
美味しいモーニングサービス、どうぞ、なくなりませんように。confident

そうそう、コメダコーヒー、有ったね。cafe
最近行っていないな~think
大きなカツサンド、5歳の甥っ子、もぐもぐ食べていたな~smile
次回、八重桜さんちに行ったら、行ってみる?cafebread

明日、雨rainでなければ、もう一つ新しい喫茶店を発見したので、行ってきますね。denim

投稿: おたま | 2014年3月25日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59352327

この記事へのトラックバック一覧です: またまた見っけ!喫茶店:

« こんな喫茶店見つけたよ! | トップページ | 今日のニットカフェ »