« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑩ ボラボラ島編 その① | トップページ | コンビニ・ウォーキング »

2014年3月16日 (日)

モーニング・ウォーキング再開!

天気予報slateが、昨日から春cherryblossomの陽気だと言っていたので、「さあ、モーニング・ウォーキング始めましょう!」と張り切って、始めましたよ。shoe

もちろん、喫茶店のモーニングcafebreadがお目当ての食い気がやる気を誘ったのでね。wink

久しぶりのこのモーニングサービス。eye

P1430725

美味しかった!!!smile

そして、帰り道は1駅ウォーキング。sign04train

春を見つけました。eyetulip

P1430730

仏の座に・・・

P1430731

からし菜に・・・

P1430734

これって、こぶし?それとも、白モクレン???

P1430735

これは???

P1430738_2

ヒヨドリかな?

桜の木の枝に止まっています。happy02

桜の花は、まだ蕾です。cherryblossom

P1430736

亀は石の上で日向ぼっこです。sun

P1430741

我が家の隣のマンションの庭の白モクレンは、つぼみが膨らみかけていますよ。confident

道路で見つけました、こんなきれいなのを…消火栓のふたです。

P1430726

さあ、では、これから2日目のウォーキングに行ってきます!

|
|

« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑩ ボラボラ島編 その① | トップページ | コンビニ・ウォーキング »

健康」カテゴリの記事

コメント

2日続けてのウォーキング

今日もおいしいモーニングしたのかな?

投稿: ムー | 2014年3月16日 (日) 18時27分

ムーさん、今日のウォーキングは、コンビニウォーキング。denim
朝は家で朝食を済ませました。cafebreadapple
詳しい様子は、明日のブログを読んでね。pc

今、歩くの、とっても楽しいよ!happy02

投稿: おたま | 2014年3月16日 (日) 20時18分

朝のウォーキング続いているんですね。
ばあたんは,何もしてなくて,パンばかり食べてたら
体重が,リバウンド寸前。
階段の上がり降りの時、手術しなかった方の膝が痛みます。
特に買い物に行って,荷物を持って上がる時はしんどいです。
じいたんは持たなくてもいいって言ってくれるのですがじいたんも
70才過ぎてしんどそうなので,少しでも多く持って膝を悪くしています。
早く土の近くに行きたいよ~って心で叫んでいます。
山を切り開いて立ってる処なので、下も坂ばかりで、どうなる事やら。
おたまさんみたいにもう少し健康の事を考えないと・・・・・。

投稿: ねねばあちゃん | 2014年3月17日 (月) 00時22分

virgocherryblossomrunsign02 はじめたんだ。 凄い さくらも 始めようかな? これから???coldsweats01こっちは もう ほ~ほけきょって朝からないてるよ。大自然なものでして。でも 風流でしょ。 かめさん かっているのかな?それとも 逃がしちゃった? 亀かうとき 住所報告するんだよね。てまりちゃんが てまちゃんをお迎えする半月前の夏に 亀さんおむかえしたの。とってもちいさかったから【ちいまめ】ってなづけたんだけど あれよ あれよって そして ある日 お盆でおばあちゃんのおうちからかえってきたら 別の亀?っておもちゃうくらい 成長してたよ。今は手のひらよりおおきくなって。 最近はてまりちゃん 水槽のお掃除が大変だからってパパさんに まかせっきりだったんだけど パパさんも めんどくさいのかお庭の池にはなしちゃて 姿が見えない状態に。 ネットはっているから 逃げてはいないとおもうcoldsweats01たぶん。だけど 池の泥掃除したらきっと大きくなっている姿にさらにびっくりしそう。さくらラスクのお店には? あのラスクかわっていておいしいよね。あの笑顔もdeliciousscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年3月17日 (月) 06時52分

ねねばあちゃん、パンシール集めていたんだよね。confident
それで、パンばかり???bread
私は炭水化物、まあ、少しでも少なくできるようには心がけてはいます。confident
でも、朝のトーストは、許しています。good
ですから、その分、夕食はご飯はほとんどなしかな?riceball
今のところ、体重は少しずつ下降線ですが…downwardright
ウォーキングをした日は、やっぱり効果が出ています。denim

でも、今日は、姪とのランチの日なので、行く時間がないの。restaurant
今夜、体重計が怖い!coldsweats02

ねねばあちゃん、膝、気を付けてね。bearing
階段は上るよりも、下りる時の方が膝の負担が多いんですって。downwardleft
とはいっても、下りるのをやめるわけにはいかないし、どうしたものかしら?think

投稿: おたま | 2014年3月17日 (月) 08時21分

さくらちゃん、大自然、いいな~budcherryblossommaple
そんな中のウォーキングしてみたいよ~denim
我が家の周りは、車ばっかりだよ。carbusrvcar

このカメさんたちは、佐野川にいたよ。
カメさんも、春の日差しを求めて、いっぱい日向ぼっこしていた。sun
さくらちゃんちは、池もあるんだね。
庭もあるし、池もあるし、手入れやお掃除は大変だけれど、ある意味うらやましいな~wink
カメさん、どれくらい大きくなっているか、掃除した時教えてね。upwardright

サクラスクのお店、行ってみなくっちゃねえ。cafe
またあの笑顔に会いに行かなくっちゃ!happy01
そうそう、昨日はね、コンビニウォーキングにしたんだよ。denim
どうしてって、それはね????
これから書くので、ブログを読んでね。pcup

投稿: おたま | 2014年3月17日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59300781

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング・ウォーキング再開!:

« 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑩ ボラボラ島編 その① | トップページ | コンビニ・ウォーキング »