« ラッキーでした、タイヤのパンク! | トップページ | さあ、どうしましょう? »

2014年4月19日 (土)

今日のさくらの花!

大阪は造幣局の桜cherryblossomの通り抜けも終わりましたが、我が家の近くの公園の桜の花、まだまだ綺麗ですよ。lovely

今日のウォーキングdenim、ぽかぽか陽気で、最適な気候。sun

白い色の桜の花。eye

P1440556

薄いピンクに…

P1440519

濃いピンク。

P1440564

黄緑色の花も、ピンク色に染まってきていました。lovely

P1440547

昨日は阪神タイガース、ヤクルトに勝ったので、スポーツ新聞の「デイリー」の「-」の部分が、虎のしっぽになっていましたよ。

P1440513

今朝のモーニングのトーストは、チーズトーストでした。bread

P1440510

御馳走様です。smile

お蔭様で、モーニングウォーキングを続けることができています。shoehappy02

|
|

« ラッキーでした、タイヤのパンク! | トップページ | さあ、どうしましょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

runrundoorupbreadcaferestaurantdeliciousモーニング食べに来たよ! ☆夢の子学園☆によってからだからおそくなっちゃった。 わ~お 桜がいっぱい これってご褒美coldsweats01cherryblossom4枚目の桜が ミルクキャンディーみたいでおいしそうdeliciousnoteふむ ふむ これが うわさの デイリースポーツ虎の尻尾eyesign03勝とシッポがはえるの? さすがscissors大阪の造幣局の桜 ニュースでも 毎年取り上げているよね。 桜は日本の象徴だね。日本人のイメージもこんな感じにおもってもらえたら最高だよね。さくらもconfident 今日は?なぜだかとっても 肌寒いの。気のせいかな?って思うくらい。そうそう 無時 エクレールお腹の中にscissors 次は 和スイーツ【苺ぜんざい】楽しみだな。軍資金の対価なににしよう?coldsweats01dollar

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年4月20日 (日) 07時27分

さくらちゃん、こちらも今日は肌寒いよ。coldsweats01
そのうえ、ウォーキングに出かけようと思ったら、雨が降ってきたので、急いで傘の用意を!rain
まだまだ、桜の花、今日も無事だったよ、今年はすごく長いので、ウォーキングも楽しいよ!happy01
そうそう、今日のモーニングサービスはね、アンパンだった!!!
これには、びっくりだよ!happy02

苺ぜんざい、楽しみ楽しみ!heart04
軍資金確保、頑張れ。run

投稿: おたま | 2014年4月20日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59494213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のさくらの花!:

« ラッキーでした、タイヤのパンク! | トップページ | さあ、どうしましょう? »