« さあ、どうしましょう? | トップページ | 福袋の毛糸を編み始めました »

2014年4月21日 (月)

強制的に仕上げちゃった!

ラッキーちゃんのセーター、仕上げちゃいました。sports

ラッキーちゃんの体に合わせながら、減目も勝手にしながら、完成させちゃいました。coldsweats01

P1440619

こんなになっちゃったけれど、タイガ君の時より、とっても着せやすいので、まあオッケーかなと!coldsweats01

ムーさん、縞合わせ、考え違いしていました。coldsweats02

前身頃の端がピンクなので、後ろ身頃を黒から始めちゃいました。coldsweats02

完全に、勘違いです。bearing

ピンク色の毛糸、鉤針編みで、かなり使っちゃいましたよ。

次のオレンジ色、この失敗が活きてくるかな?think

今朝のウォーキングでの花々、すでに自然は5月ですね。run

P1440620 P1440633

白とピンクの花水木、きれい!

P1440626

藤の花も、房が重そう!sweat01

P1440630

つつじも準備オッケー。

バラの花も、少しずつつぼみが開いてきていますよ。up

P1440625

|
|

« さあ、どうしましょう? | トップページ | 福袋の毛糸を編み始めました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

この失敗もメモしおいて
くださいね(*^^*)

阪神に、しっかりがんばってもらわないと
いけないですね

投稿: ムー | 2014年4月21日 (月) 16時22分

ムーさん、忘れないうちに、今日からオレンジ色を編み始めました。sports
なんだか、ピンクの時よりもスムーズに編めていますよ。good
作り目も前のメモを見てすぐできたし、色変えも理解しやすいです。confident
やっぱり間をあけないで編まないといけませんね。coldsweats01

はい、タイガースに頑張ってもらわないと、編み物も楽しくありません。bleah

投稿: おたま | 2014年4月21日 (月) 16時55分

virgocherryblossomcoldsweats01強制的にって なんとなく わかるかもcoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月 3日 (土) 08時39分

coldsweats01さくらちゃん、正しい方法はあるのだけれど、我流で編みあげちゃいました。
写真だと、わからないかな?confident
まあ、可愛くできているでしょう???lovely

投稿: おたま | 2014年5月 3日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59506011

この記事へのトラックバック一覧です: 強制的に仕上げちゃった!:

« さあ、どうしましょう? | トップページ | 福袋の毛糸を編み始めました »