« 春色がいっぱい | トップページ | 「毛糸だま」の正体は、これだ! »

2014年4月 6日 (日)

名残りのお花見

今朝勇んでモーニングウォーキングdenimに出発したら、途中から雨。rain

でも新しく見つけた喫茶店のモーニングはしっかりいただけましたが…smile

P1440132

急いで帰宅したので、歩数は4000歩でした。coldsweats01

この雨で、桜cherryblossomの花も散ってしまうかな~

散歩途中の道、桜の花びらが…なんとも優雅な気分です!

P1440153

近くの公園の桜、ソメイヨシノは散り始めていますが、別の桜はこれから開花の様です。

P1440146

濃いピンク色の桜に…

P1440144

黄緑色の桜。

まだ、来週も楽しめそうです、嬉しいな~lovely

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は友達の家houseにお邪魔して、近くの公園の桜cherryblossomを見に行ってきました。

満開は過ぎていてそろそろ花びらが散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗。happy01

P1440075

皆さん、名残りのお花見、楽しんでいましたよ。

P1440083

公園内にある「多治速比売(たじはやひめ)神社」にもお参りして…

P1440099 P1440102

お参りしている私、後ろ姿はスマートに見えるので・・・coldsweats02

P1440116

来年、また会いましょうね!lovely

この日は8000歩、歩いていました。denim

でもね、友達の家で美味しいものsmilecakericeballをいっぱいいただいたので、今朝の体重は1㎏アップ!up

P1440067 P1440068

あ~~あ、この1㎏減量に、またまた何日かかるのかしらねえ。crying

|
|

« 春色がいっぱい | トップページ | 「毛糸だま」の正体は、これだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます( ̄ー ̄)ニヤリ
ウオーキング 4000歩私だったら1日分ですよ。
日々努力する おたまさんに拍手♪:

投稿: 弥生 | 2014年4月 6日 (日) 12時21分

わ~、弥生さん、お久しぶり!!!happy01
弥生さんの季節だね。cherryblossom

桜の花って、本当に、気持ちがなごみますよね。confident
今週も桜の花を見に、ウォーキング楽しみますね。lovelydenim

投稿: おたま | 2014年4月 6日 (日) 14時44分

こんばんわsign01
ご無沙汰しておりますcoldsweats02


黄緑色の桜、パート先の庭にもありますよsign01
ピンクとは一味違って趣がありますね~confident


今日はとても寒くて冬に戻ったみたいshock


暖かくなったらおたまさんを見習ってウォーキング頑張ります
海が近いので浜べりを歩きますsign03

投稿: サスケ | 2014年4月 6日 (日) 19時25分

サスケさん、こんにちは!sun
私の方こそ、ご無沙汰しています。
今日はウォーキング日和でした。cherryblossom

黄緑色の桜、造幣局の桜の通り抜けではあるのですが、私の近くにあるなんて、全然知りませんでした。think
毎年みているつもりだったのですが?coldsweats01

海辺のウォーキングもいいですね。wave
オゾンをいっぱい吸ってくださいね。
しかし、1㎏増えるのは1日で、減らすとなると、あ~あ…coldsweats02wobblysad

投稿: おたま | 2014年4月 7日 (月) 11時40分

桜はほんとに日本の宝ですね!。私も近くの神田川の辺りの桜を束の間でしたが 見てきました
うちのベランダからは、建物ばかりで
どこにも桜の木は無いのですが、花びらが
落ちていて、心が暖かくなりました。何処からか 風が運んで来てくれたみたいです

投稿: ユメネル | 2014年4月 8日 (火) 14時23分

ユメネルさん、この季節は、桜の花に心が和みますね。confident
我が家の周りは、意外と桜の花が咲いているので、ウォーキングも楽しいです。heart04
今週もまだまだ桜の花は頑張ってくれています。
モーニングウォーキングも楽しめます!denim

投稿: おたま | 2014年4月 8日 (火) 19時22分

virgocherryblossom桜 風にふかれて 桜吹雪になって そして papaさんは学校関係なので車に 桜の花びらがこびりついて coldsweats02とれないって 悲鳴をあげている毎日です。しっかりあきらめてますけどcoldsweats01道路も桜がいっぱいでお掃除する人は大変だけど なんだかうきうきしちゃうよね。こちらは? つつじが 咲き始めてるよ。もうしっかり5月気分 あったかい日がつづいているから 月曜日には 植込みがまっかなつつじで満開かな? 1キロ うん うん 朝ごはんたべて お昼ご飯たべて 夜ご飯たべると 増えてるよ。でも 寝ちゃうと 減っちゃうんだよ。夜中にマラソンでもしているのかな? てまりちゃんはいっぱい牛乳を飲んで身長伸ばすって がんばってます。happy01なにより 健康で笑顔の毎日がおくれるのが一番だよね。 おたまさん 今日もいっぱい笑顔しましたか? うん うん さくらのコメントいっぱいだから 笑顔も いっぱいconfidentcoldsweats01cafecakecakecafe

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年4月12日 (土) 18時32分

さくらちゃん、これが今日の4つ目のコメントだよ、どうも有り難う!happy02
学校が始まると、お休みコメントがまとまってくるのも嬉しいな~~

実は、今日も和歌山で美味しいランチをいただいてきたので、体重…減っていないよ~~~(泣く)weep
でも、夜のうちに、ねているだけで減っているのは不思議だよね。downwardright
このまま食べないでいるといいのだけれど…bearing
うん、でもね、やっぱり健康でなくっちゃね。good
はいはい、美味しいものを食べて、運動して、頑張りま~~す。smilerun

さくらちゃんのコメントで、笑顔がいっぱい。(にこっ!)lovely

投稿: おたま | 2014年4月12日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59421193

この記事へのトラックバック一覧です: 名残りのお花見:

« 春色がいっぱい | トップページ | 「毛糸だま」の正体は、これだ! »