« 福袋の毛糸を編み始めました | トップページ | 世界に一つだけのバッグ »

2014年4月23日 (水)

今日は左足6歳のお誕生日!

2008年4月22日、私の左足の人工股関節置換手術をしてから、今日でちょうど6年目です。birthday

早いものですね。happy01

痛い痛いと痛みに耐えながら生活していたあの日々が、今では夢のようです。confident

おかげさまで、毎日のウォーキングが楽しくて仕方がない、こんな日が来るとは夢にも思ってもいませんでした。confident

お医者様を始め、術後は理学療法士の方、ヘルパーさんなどのサポートを受けながら、リハビリ・筋トレを続けてきた成果です。punch

筋トレは、一生続けて、筋力の衰えを少しでも遅くしていかなければ。annoy

自分の足で歩けることの幸せを、日々味わっています。denim

春が去って行っていますね。cherryblossomdash

桜の花が散り、木の下は花びらの絨毯です。cherryblossom

P1440661_2

P1440663

タンポポも綿毛になって、新しい命をつないでいきます!heart

P1440653

今日のお誕生日のお祝いです!birthdaypresent

P1440650

さあ、今日から7年目に向かってスタートします!!!run

|
|

« 福袋の毛糸を編み始めました | トップページ | 世界に一つだけのバッグ »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

左明日6歳のお誕生日

おめでとうございます(*^^*)

投稿: ムー | 2014年4月23日 (水) 19時32分

タイガース調子良いみたいですね

テレビの
ぷいぷいで、見ました(*^^*)

このままがんばって頂き
編物が進んでる事を期待しています。

投稿: ムー | 2014年4月23日 (水) 19時34分

ムーさん、有難うございます。happy01
夕べは残念ながら、阪神タイガーズは負けちゃいましたが、編み物は去年のスヌード、ようやく完成しました。happy02
やれば、すぐできるのにね・・・
また、見てくださいね。wink

投稿: おたま | 2014年4月24日 (木) 09時50分

virgocherryblossomconfidentbirthdaycafefootscissorsそうなんだ6歳なんだね。foot決断したときのキッカケってやっぱりあったよね。でも おたまさんのブログをのぞいていると 世界各国お出かけしていたり いろいろなことしていたりして 新しい世界がshineshine勇気がでるブログかもfoot幸せそうだね。これからも すてきな世界をみせてあげてね 左足さんnoteいつも わくわく どきどきのブログありがとfoothappy01scissorsさくらも がんばらなくちゃってsign03

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月 3日 (土) 08時31分

さくらちゃん、足の痛みがある時は、お出かけもいやだったけれど、おかげさまで、今はその頃の痛みを忘れています。confident
足の痛みがなくなったおかげで、世界がとても近くなりました。ship
そして、健康の有難さに感謝しています。heart04
今日も大阪の四天王寺へ行ってきたのですが、五重の塔の上まで、登り切りましたよ。denimupwardright
足はガクガクしていましたが…coldsweats01

5月19日は、右足さんが、8歳のお誕生日になります。birthday
両足とも痛みが無くなったので、行動範囲も広がりました。denim
手術をしてくださったI先生との出会いにも感謝です!heart01

投稿: おたま | 2014年5月 3日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59516938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は左足6歳のお誕生日!:

« 福袋の毛糸を編み始めました | トップページ | 世界に一つだけのバッグ »