« まだまだ春、楽しめます! | トップページ | 和歌山美味しいもの探訪 »

2014年4月11日 (金)

憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑮ ハワイ島ヒロ市内自由散策編

2月12日、ハワイ島のヒロに、パシフィック・ビーナス号は1泊しました。shipsleepy

翌日の13日は、港からシャトルバスbusでヒロの中心街へ行って、1日、ヒロの町を自由散策しました。denim

P1420450

ヒロの町は2時間もあれば回れるくらいの小さな町ですが、市場や…

P1420458

雑貨屋などが並ぶ商店街や…

P1420464 P1420489

スーパーマーケットを、楽しくショッピングしましたよ。shoesign05denimlovely

P1420471 P1420473

昼食は、こんな和食のお弁当を見つけました。riceball

P1420490_2

開くと、下がご飯で、上におかず、卵焼きにきんぴら・梅干し、なんと、うなぎのかば焼きまで入っていました。happy01

とても美味しかったです!smile

ハワイはやっぱり日系人が多いのですね。confident

P1420494

暑いので、マンゴースムージーを!sunsweat01

P1420482

次はいよいよ最後の島、オアフ島です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

このクルーズのテレビ放映の時間帯がわかりました。tv

4月16日(水)、BS-TBS(161ch)で、夜9時~9時54分です。

タヒチを立ってハワイ4島を巡る区間が放映されるようです。 

もしよかったら、見てくださいね。happy01heart04

|
|

« まだまだ春、楽しめます! | トップページ | 和歌山美味しいもの探訪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomrunrunsign05rundoorupscissorsおはようございますconfidentjapanesetea南国の島ハワイshipsunのヒロ 2時間で一周しちゃうの。さくらが学校へ到着する前には もどってきちゃうんだね。coldsweats01ご飯・卵焼き・梅干し・うなぎ・・ハワイの人が想像する日本人ってこんな感じなのかな? 逆にハワイっていうと パイナップル・トロピカルフルーツ おっきなステーキに おっきな生クリームたっぷりパンケーキ(一度たべてみたいなって)shineそうそう 小さな町って書いてあったけど バスが ものすごく 長い??(角度かな?)っておもっちゃった。夏のサマードレスからふるでたのしそうな色だね。note 本当に暑かったんだね。絵文字のsunさんも 汗かいてるhappy01scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年4月12日 (土) 08時00分

おっ、さくらちゃん、お久しぶり!happy01
今日は土曜日、お休みなんだね。schoolsleepy
今日は朝から和歌山へ行って、細ッチさんに、またまた美味しいお店を紹介してもらってきて、帰ってきたら、4つもコメント。loveletterloveletterloveletterloveletter
思わず、にっこりの笑顔だよ!happy01

上のバスbusは、港とヒロの町を連絡してくれたバスなの。
港って、意外と郊外にあるんだよね。ship

ヒロの町、こじんまりしていて、とってもいい町だったよ。
これくらいが、散策にはいい広さかな。good

投稿: おたま | 2014年4月12日 (土) 18時46分

放送楽しみです! 「珠ちゃんを探せ」でわくわくしながら見てよう!

投稿: ゆみちゃん | 2014年4月14日 (月) 23時47分

ゆみちゃん、「たまちゃんを探せ」、よろしくね。tveye
とはいっても、編集者の心ひとつで、カットされることが多いんだって。coldsweats01
でも、Kさんご夫婦は絶対出ているから、楽しみにね。lovely

投稿: おたま | 2014年4月15日 (火) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59451801

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのタヒチ・ハワイ・ブルーラグーンクルーズ⑮ ハワイ島ヒロ市内自由散策編:

« まだまだ春、楽しめます! | トップページ | 和歌山美味しいもの探訪 »