« タイガースが勝てば、編み物が進む! | トップページ | もうすぐ端午の節句ですね! »

2014年4月28日 (月)

サマーセーター、完成

昨日は阪神タイガースbaseball、DeNAに負けちゃいましたがcrying、編み物は順調に進んで、とうとう、白色のサマーセーター完成しました。uphappy01

一体いつから編み始めたのか、もう忘れちゃいましたが…coldsweats02

スパンコールが入っている糸なので、、間違ったらほどくのが大変で、途中でいやになった作品です。bearing

こんな感じです。

P1440787

少し黒っぽいところがスパンコール入りの糸で、白っぽいところが綿の糸です。

白色だから、下にどんな色を着ても大丈夫だと思うのですが…

どんな着こなしがいいかしら???sports

お天気は下り坂ですがcloud、今からウォーキングに行ってきますね。shoe

でも、昨日タイガースが負けちゃったので、モーニングサービルはなしです。bearing

|
|

« タイガースが勝てば、編み物が進む! | トップページ | もうすぐ端午の節句ですね! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

素敵なサマーせーたができたやないですか(・∀・)ニヤニヤ 私も最近編み物始めました。毛糸のベスト仕上げたんですよ(*´Д`*)
今 カーデガン風ストール?を編んでいます(@Д@;  出来上がるのは たぶん今年の冬 上手に出来たら
おたまさんに見てもらいたいな(/ω\)ハズカシーィ

投稿: 弥生 | 2014年4月28日 (月) 11時28分

弥生さんも編み物されるのですね。happy01
棒針編み、それとも鉤針編み???confident
出来上がるのって、思ったようにはいかないですよね。think
出来上がったら、是非見せてくださいね。happy02

投稿: おたま | 2014年4月28日 (月) 21時45分

完成おめでとうございます♪


本当にいつから…
だったかなぁ~


タイガース様々で仕上がりましたね。

私もがんばります(^^)v

投稿: ムー | 2014年4月28日 (月) 21時46分

ムーさん、編み始めはいつだったのでしょうね?think
タイガースの勝利のおかげで、途中挫折の作品がどんどん仕上がっています。up
後、ラッキーちゃんの帽子付きマフラーの目の編みつけと、ストールですが…annoy

私にとってもやる気の源は、タイガースの勝利ですね。baseballuphappy01

今日は、甲子園で、首位広島との直接対決ですが、2時開始が雨では???weep
どうなのかしら???coldsweats02

投稿: おたま | 2014年4月29日 (火) 08時23分

virgocherryblossomこんな感じのサマーセーターもつくれるようになるんだね。かぎ針ってあの製図どうしても理解できなくって。棒針のつくりかたはなんとか理解できるんだけど。タイガーズが勝とやりかけのセーターが完成していくの? 試合の応援しながらだと網目とかまちがわない? 勝ちつづけたら途中の編み物いっぱいしあがちゃうね。いっぱい応援していっぱい仕上げてねscissorsさくらも がんばろっとhappy01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月 3日 (土) 08時02分

さくらちゃんもお財布moneybagづくり、頑張っているね。punch
タイガースの試合は、テレビtvは画面を付けて音量は消して見ています。
そして、ラジオslateを聴きながら編み物をしているの。
いいところになったら、目はテレビを見ればいいから、編み物ができるの。good
いいでしょう!confident

私は棒針の編み図の記号がまだよくわからない。coldsweats01
これから棒針編みを頑張るね。happy02

仕上げ途中の物は、あと2つになりました。
ラッキーちゃんのマフラー付帽子の目や鼻や耳を付けるのと、ストールです。confident
そしたら、本格的に新しい作品に挑戦できるかな?sports

では、ここで、大阪へ行ってきま~~す。traindash
続きは、帰ってきたからお返事しますね。loveletter

投稿: おたま | 2014年5月 3日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59545029

この記事へのトラックバック一覧です: サマーセーター、完成:

« タイガースが勝てば、編み物が進む! | トップページ | もうすぐ端午の節句ですね! »