« 強制的に仕上げちゃった! | トップページ | 今日は左足6歳のお誕生日! »

2014年4月22日 (火)

福袋の毛糸を編み始めました

今年の毛糸の福袋、ラッキーちゃんのセーターが出来上がったのを機に、使い始めましたよ。shine

P1430712

前にもアップしましたけれど、この毛糸です。upwardleft

本まで入っていて、これで1050円、お得でしょう!lovely

真ん中のペパーミントグリーンで、毛糸の帽子に挑戦開始!drama

P1440643

家に帰ってきてからも編んだので、後、トップを編めばいいところまで来ています。dash

P1440648

並行して、ラッキーちゃんのセーターの編み図で、オレンジ色を編み始めました。sign03

P1440645

今日のニットカフェのおやつは、こんなの!eye

P1440644

そして、ウォーキングのご褒美は、これ!!!eye

P1440642

|
|

« 強制的に仕上げちゃった! | トップページ | 今日は左足6歳のお誕生日! »

編み物」カテゴリの記事

コメント

dogsearchpceyesign02わくわく てまりの?searchfullmoonsign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年4月23日 (水) 06時49分

てまりちゃん、さ~、どうかな?sports
フフフhappy01・・・

投稿: おたま | 2014年4月23日 (水) 07時38分

virgocherryblossomeyepencilお~めずらしい てまりちゃん発見sign03びっくりしたcoldsweats02あらまあ すいぶんと 太さに変化がある毛糸なんだね。棒針の棒が 太いsign03でも かわいいupいろいろな毛糸がいっぱいで なにを作ろうかわくわくしちゃうよね。ながめているだけでも。さくらも ちょこっとハンドメイドの小物パーツを買うようになりました。ネット検索をしながらつくってみたいなって思い材料をそろえるところまではconfidentでも いざそろったら そこで満足になっちゃって 冬眠sleepysleepydownでもおたまさんのいろいろな作品UPをみて がんばらないとってcoldsweats01気合をいれてscissorsおたがいに できあがったら報告していっぱい褒めあいましょheart04heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2014年5月 3日 (土) 08時37分

さくらちゃん、フフフ・・、てまりちゃんも気になっているみたいだね。happy01
まあ、気長~~に、待ってね。sign03
これも、増し目の仕方がわからなくなって、次の教室までお預け状態なの。coldsweats01
なかなか棒針は難しい!!!coldsweats02

この帽子dramaも、次回の教室まで、お休みしてます。

さくらちゃんも、少しずつ、頑張ってね。wink
いっぱい褒めてあげるからね。heart04

投稿: おたま | 2014年5月 3日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/59513615

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋の毛糸を編み始めました:

« 強制的に仕上げちゃった! | トップページ | 今日は左足6歳のお誕生日! »